« 信念★ゴルフ★男女不平等  | トップページ | サビナイからだ★さびキラーNO14 »

2004年07月29日

BODY&SOUL

先日桜沢エリカさんと2ショットを撮りました。

エリカさんとはこの一年「フィールヤング」という女性漫雑誌上で、共著の『BODY&SOUL』の仕事でご一緒させていただきました。連載が終了となった、「フィールヤング」誌上の対談企画のため写真撮影&対談という場面でお会いしたワンショットです。本題の『BODY&SOUL』でぼくのした仕事は、ストーリー自体はミクという25前後の女の子単純なラブストーリーなのですが、絡みの相手が整体の先生という設定で、恋愛におけるからだの変化を、漫画のストーリーに組み込むという仕事でした。とってもおしゃれにからだ情報満載!に出来上がって、桜沢エリカ先生と一緒に自己満足に浸りつつの楽しい対談でした。
_184.jpg

09:59 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/1074321

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: BODY&SOUL: