« BODY&SOUL | トップページ | 骨盤教室開催! »

2004年08月01日

サビナイからだ★さびキラーNO14

現在発売中の「Urb」9月号の特集に僕の記事が掲載されてます。
urb.JPG

「サビナイ★からだ」実は・・・僕の発売済みの著書でこのタイトルをつけたいと思ったことがあったんだけど、
「否定的な表現をタイトルに使うと売れない」と編集担当者に言われて却下されたものでした。
でも、結構このタイトル通院中の患者さんやまわりの女性の反応が大きく、
「錆びたくない〜」「錆びない方法教えてください」etc,多くのご意見を頂戴しました。
今回、見本誌をみてびっくり!かなり大きな特集でした。僕はサビキラー№14号。
あはは、、、
さて、今回担当した内容は「曲腸」の改善について。「直腸ライフ」を提案したものです。
2Pの中にかなり充実した内容が掲載されてますよ。
便秘で悩んでいる人多いんじゃないかな?
快便はダイエット効果も大きいから、お肌の露出度の多い
夏には最高の課題かもね。

理論もばっちし載せてあるから、頭モードの人でも納得してくれるでしょう。
『かわいいうんち』の著者:寺門琢己としては、「快便・快眠・快食」こそわが人生。
024057760000.jpg
あと、サーフィンとゴルフにテニスもね。
この記事読んで、効果でたらレポートしてね。

ところで、僕は立ち便をします。立ちションと同じように、立ったままうんちする!ということですが、
みんなもやってますか?たち便。

07:58 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/1087022

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: サビナイからだ★さびキラーNO14:

» シェェェー! [ぱんだのくろまめ から]
今日、骨盤教室に行ってきました。 えぇぇと。 骨盤教室というのは、『かわいいから 続きを読む

受信 Aug 1, 2004 9:04:16 PM

» 骨盤教室行ってきたぜ(^0^)v [haruのぽっかぽか日記 から]
今日は待ちにまった寺門琢己先生の「骨盤教室」 第2回目!うひょひょ~~~ 初回参 続きを読む

受信 Aug 1, 2004 9:49:43 PM

» 今日からスタート。 [カタベリ骨盤日記 から]
はじめまして! カタベリと申します。 寺門琢己先生の「骨盤教室」に本日参加してき 続きを読む

受信 Aug 2, 2004 12:32:28 AM

» 骨盤教室 [HoiHoi日記♪ から]
以前の職場で超モーレツに忙しい時期が数年続きました。なんかもう自分でも訳がわからないけど、とりあえず会社に行って、やってもやっても仕事が終わらなくって、家は寝る... 続きを読む

受信 Aug 10, 2004 2:42:14 PM

コメント

うわっ、ごめんなさい!
テキストを直していたら、
そのたびに何回もトラックバックが……。

お手数ですが、削除していだけませんでしょうか?
タク先生、ホントにすいません……。
このコメントも消してくださってかまいません。
以後気をつけます。ホントにすいませんでした。

投稿者: カタベリ (Aug 3, 2004 2:26:52 AM)

はじめまして!
ダイエットに関して
とても勉強になりました!(^O^)/

いいショップ作りました!
http://realshop4.jugem.jp/
よかったら よろしくお願いします!m(__)m

投稿者: 沢村俊輔 (Jul 3, 2010 2:18:10 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon