« きまぐれダイエット | トップページ | 確実、堅実の基本ダイエット★ »

2004年09月10日

骨盤面接官ナノダ!

なんと! DVDが発売されることになりました。

そうです、「骨盤体操」がBMGファンハウスという会社から
11月に発売されるんです。

著書は知らない間に20数冊も作っていましたが、
ビデオを飛び越え、DVDの世界に足を踏み入れてしまいました。

今度の日曜日、イヨイヨ撮影があるんですが
それに先駆け、先週からモデルさんの面接をしています。

いや~それが楽しいんです。
みんなかわいいし、性格は明るいし、
とても芯がある子達が多いのに驚きました。

「かわいい」女の子は性格がいい!
最近僕は気がつきました。

DSCF0309

…というか、性格の良さは顔に表れるんでしょうね。

この数年スタッフ募集の面接で、
「なんで笑顔が作れないの?」
「自分の事を話せないの?」
「靴を揃えないの」
「リアクションはできないの」…etc
驚きの連続&頭を抱えてしまったんだよね。

まぁそんな経験等から『1行きれい塾』が産まれたんだけどね~
(by三笠書房)

この大きな違いってなんなんだろう・・・と思った。
やっぱり、「競争」する事って必要なんじゃないかなぁ~。
モデルさん達は、みんな鍛えられてるよね。
自分をアピールする方法を知っている。

ひとつの仕事を摂る為に、
きっと沢山レッスンして、色々考えて工夫しているんだよね。
オーデションに落ちることもあるだろうけど、
その事をバネにして頑張っているんだよね。
傷つく事がどれだけ大きな未来を築き上げてくれるか、
知っているんだよね。

全員素晴らしいよ。知らない世界を見せて頂きました。

寺門面接官、厳選なる骨盤審査をいたします。
面接にきてくれたみんな、ありがとう~。

DSCF0306

05:30 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/1389413

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 骨盤面接官ナノダ!:

» 手湯・足湯 [haruのぽっかぽか日記 から]
木曜の夜から関節が痛くなり およよ・・・やばやば・・・ 帰ってきてすぐ「手湯」「 続きを読む

受信 Sep 14, 2004 10:19:15 PM

» ヨガなテキスト&DVD [Dazzling M から]
昨日、渋谷で購入のヨガテキスト&DVD 以前ヨガマットが懸賞で当たってヨガもどきはしていたので 一丁本格的にやるかと、とりあえず本を買う いろいろどんな本... 続きを読む

受信 Sep 28, 2004 2:25:01 AM

コメント

雨季です。増えます。

なんかね・・・最近、海陸イグアナッ~つう新種が

生まれてるみたいぞな。

↓ここで紹介してた・・・。

http://matsuda.c.u-tokyo.ac.jp/forum/message/2949.html

投稿者: LANZO (Sep 12, 2004 12:12:45 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon