« 確実、堅実の基本ダイエット★ | トップページ | Mr,B ダイエットおじさん »

2004年09月18日

ちょー駅前ダイエット!

前回の炭水化物ダイエットは続いてますか?
週に3回なら・・・という声もありましたが(笑)成果はどうでしょうか?
もし、「成果」を出したいのなら、『毎日』実行しましょう。
中途半端な行動は、中途半端な結果に終わるので考えてみてね。

さて、ダイエットにもいろいろな方法があります。
今回紹介するのは、汐留スタイルダイエットです。

最近ゼモンに通院開始されたNちゃんは、
築地中央駅から程近い某大手新聞社に勤める、とてもかわいい22歳のOLです。

そんな彼女から「先日遠距離恋愛の彼氏と別れたんでっすー」
という話を聞いてから、かれこれ二週間目の昨日、
「私、ダイエットする事にしました!」と突然のダイエット宣言!

ちょうど一ヶ月前に僕の方から、3~4キロ落としたらチョーいけてるのに!!?
と注文を出したところ、
「私食べるの大ー好きだから食事制限とかしないんですー!」
といわれて、僕は
「せっかくかわいいのにー(:。:)グスン★」
と凹んでいた所に突然のダイエット宣言!

何で急に?なんて野暮な事は申しませんが、「どうしたの?」
と聞いてみたところ、
「実は私の会社は、築地中央駅で降りるんですねー。
でも、手前に汐留の駅があるんです。
これはもっぱらのウワサなんですけれど、
それぞれの駅から降りるOLの女子達のスタイルが、
キッパリ2つに分かれているらしいんです。っ
て、言う私自身そう思うんですけど、、、。」

「どう違うの?」

「汐留の子は、マブイ子がほとんどなんです。
ファッショナブルに決めていて、センスEーギャルって感じなんです。
築地中央の子は、ジーパンによれたティーシャツとか、
髪結んだだけとか、ノーメーク&地味系ギャルって感じなんです
ッで私は、もろに築地中央系になちゃってるんですよねー。」

「そっか!じゃあNチャンも汐留ダイエットスタイルにしよう!
たまに汐留駅で降りて、センスEーギャル系を装ってみたらーそれだけで、燃え始めると思うよ、女の人って競争する本能が強いから、
その場に行けばその場なりの雰囲気になりはじめるんだよねー。」

「そっかー!よーし、私の人生チョー変わりそうじゃない??!」

「うんうん!もういけてる感じがしてきたよー」

=今回のレシピ=
イケテイルギャルの乗降客が、多い駅の会社をより好んで、
就職、転職、引越しを考える。

休みの日は、イケイケギャルの沢山いるところへ行く。
ちなみに僕の主催している「骨盤教室」では
(骨盤の開閉運動をスムーズにして、カッコよく元気なからだ作りの教室)
持ち物欄に「かわいいスエットパンツ」とある。

さ~て、みんなは色気?食い気?どっちが優先かな?!

05:55 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/1464000

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ちょー駅前ダイエット!:

» ●市川海老蔵さんに【指笛】を  お教えしました!! [blog “指笛 &草笛”を吹いてみませんか~♪♪ から]
現在テレビ放映中の 伊藤園の「お~いお茶‘濃い味’(竹林編)」のCM撮影で、歌舞 続きを読む

受信 Sep 22, 2004 11:35:03 PM

» 好きな人としゃべれた日 [カタベリ骨盤日記 から]
好きな人が出来てから トレーニングも頑張っています。 もちろん今までも頑張ってい 続きを読む

受信 Sep 26, 2004 2:47:16 AM

コメント

色気、食い気どっちもですよー^^。
いつも楽しく拝見しています。
ダイエット記事にこのコメントもどうかと思ったのですが、
煽りでもなんでもないんです~。すみません。

体調を崩したこともあり、ここしばらくでかなり痩せてしまいました。
ベスト体重に程遠く、しっかり食べても全然戻らなくて本当に不安。
痩せられない悩みと方向が違うだけで、気持ちはまったく同じです。
逆ダイエットがあるなら試したいですね。
世の中に逆行していて読む人は多くないかも知れませんが、
「健康なカラダ」という意味で体重を戻す方法などありましたら、
ぜひ今後、触れていただきたいなーと思ってます!

投稿者: 竹蔵龍 (Sep 19, 2004 2:15:32 AM)

コメントを書く





Insert Emoticon