« ちょー駅前ダイエット! | トップページ | 「タヌキッ腹」は冷えの内攻 »

2004年09月23日

Mr,B ダイエットおじさん

脂肪を包み込んで、体内で吸収させないまま排泄できる!
という大ブームのダイエットサプリメント
いかにもアメリカ製の薬ー!
って感じですけれども、最近これを使って実際に使って
痩せようとしているおじさんに出会いました。

彼の考え方は、いたってシンプル!
スポーツでからだを痛めたら、「鎮痛剤」の最強のものを
インターネットで世界中から探して、検索&オークションでもちろん安く手に入れる。
もちろん眠れなければ、睡眠薬は当たり前!

でもそんなMr,BことFさんが、ダイエット実行してからはや半年。
なんか前よりFさん太ったんじゃないの?!とみんなが言っている。

友人達とみんなでご飯食べに行くときも、
B&数種類のサプリメントを水と一緒にほうばるFさんを見ていると、
なんか切なくなっちゃうのです。

なんか逆効果にみえるの、
・・・で実際どうなの?と聞いてみると、
答えは、「史上最高の体重になっているよー!」と妙に軽く笑顔で言う。

「過去に同じ方法」で成功していると言う事で、自信はあるみたいなんだけどどうも今回は、上手くいってないみたいですー   <(:。:)n

今の世の中、大体のものは何でも買えます。
しかし、どうやら「からだ」のことは、売買で上手くいかない事が多いようです。


=このサプリに対して、僕の個人的な見解=

人のからだは、以外に良く出来ていて、一回経験した事は、
「記憶」され、「体内環境を矯正」されたりすると、
その事に対して「免疫機能」が働き、薬の効き目が「身体環境に影響」を及ぼせないように、「からだの生理機能の仕組み自体」を「変幻自在に変化」させ、
刺激に対して、その影響を「無効」にしてしまう力を、持っているのです。

従って、栄養やカロリーをシャットアウトさせてしまう働きの薬に対しての、「抵抗反応」は、少量の栄養を「何倍ものカロリーに増加」して、
吸収しやすく「栄養吸収力のアップ」をはかってしまうのです。
ですから、一回目のようには、やはり上手くいかないのです。

そうそう、先日の質問
果物はお菓子には入りませんよー!でもバナナは高カロリーです。
(:_:)

12:23 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/1499023

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: Mr,B ダイエットおじさん:

» 脂肪と戦う [K's CAFE から]
あまりの暑さにげんなりしていた夏の反動か、 今年の秋は、食べるものすべてがおいし 続きを読む

受信 Oct 5, 2004 1:37:54 PM

» 産後ダイエットは、決して無理をしてはいけません。 [産後ダイエットで痩せる から]
産後ダイエットってふつうのダイエットとはちがうのでしょうか?妊娠を理由に食べ過ぎてしまったり、出産前の服が着れないなどお悩みもいろいろ。妊娠中というのは、運動はもとより、なにかと体を動かすことが少なくなりがちです。また、お腹が大きくなるので動作がゆっくりになったり、体をねじったりがしにくくもなります。すると、当然筋肉量も減り、基礎代謝量が下がるので、カロリーが消費しにくくて太りやすい体質になってしまいます。しかも、骨盤が開いた状態になるので、下腹部が出たり、お尻が大きくなる原...... 続きを読む

受信 Jun 15, 2007 4:11:15 PM

» モデルしか知らない裏のモデダイの方法を初公開! [妊婦ダイエットは【モデタイ】 から]
モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? 私がモデルなりたての頃、自分の体型にはそれなりに自信がありました。でも、ショーに出るプロモデル達の体型を初めて間近で見たとき、そんな自信など粉々に打ち砕かれました。みんな凄い体形でした。木の枝のようなスレンダーボディとでもいったらいいのでしょうか。しかし、私を本当にびっくりさせたのは、プロモデル達の圧倒的な食欲でした。モデルは激務ですし、ストレスとの闘いですから、みんな詰め込むように食べます。こっちが唖然...... 続きを読む

受信 Jul 21, 2007 10:05:37 PM

» http://dietnoseiko.blog.shinobi.jp/ [ダイエット成功 から]
効果的なダイエット成功法とは? 続きを読む

受信 Sep 7, 2007 8:02:11 AM

コメント

こんにちわ。ようこです。

ダイエットサプリも何度も使ってると効かなくなってくるんですね。
これは困った反応だなと思いました。
サプリメントに頼らないダイエットが必要ですね
また来ます

投稿者: よう子(ダイエットに挑戦しています) (Apr 19, 2009 1:48:46 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon