« 骨盤体操ダイエット! | トップページ | 『あかちゃんのカラダ図鑑』 »

2004年11月29日

『かわいいからだ』

かわいいからだ
かわいいからだ
メディアファクトリー
2000/4/19発売

じつはわたしたち、だれもがみんな骨盤の要求に支配されているんです。

「自分のからだの周期を知って、その波に乗ったほうがラクだし、いろんなことがうまくいくよ」―タク先生のからだ論の神髄はまさにここ。
かわいいからだ』は、タク先生の長年のからだ観察のリポートをもとに、自分のからだとうまく付き合う知恵を教えてくれる一冊です。


ページをめくるごとに、冷え、便秘、生理痛からダイエットまで、今までの「なんで?」が「そうだったのか!」に変わります。読み終えるころには、からだ観だけでなく人生観まで変わってしまうかも!
この『かわいいからだ』を読んで、タク先生の「からだワンダーランド」のとりこになった人も多いのでは?

タク先生が「からだ論のコーラン(イスラム教の経典)」と呼んでいるほど完成度が高く、内容の濃い一冊で、タク先生の「からだ学概論」がしっかり勉強できます。
これが保健体育の教科書だったら、もっとかわいい女の子として華やかな学生生活が送れたのになあ…。

今からでも十分間に合います! 自分のからだをよく知って、コツバンちゃんと一緒に素直でしなやかな「かわいいからだ」を目指しましょう!

09:44 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/2104492

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 『かわいいからだ』:

» からだ日記をはじめてみた。 [からだ日記 から]
さて、今日からHPの日記とは別に ブログなどを書いてみようと思います。 テーマは 続きを読む

受信 Nov 30, 2004 11:36:39 AM

» はじめてのプロテインはバニラ味。 [世間が狭くて結構。〜東京カコワ○モノは引っ越しました。〜 から]
大家様がダイエットを始めるということで、 居候の身としてはつきあうことにした。 方法は、食事と運動。 もちろん、大家様が経験済みの方法という事なので 信頼し、唯々諾々と任せることにしている。 そこで、本日は、生まれて初めて プロテインを飲んだ。ホエイプロテイン。 バニラ味。うす甘い。 あ、こりゃ飲めるわ。良かった。 もっとひどい味を想像していた。 大家様によると昔はもっとひどい味のもあったらしい。 そうなんですか? 敬愛する某骨盤体操も行いつつ、 明日からは... 続きを読む

受信 Sep 2, 2005 9:51:11 PM

» 90日でブサイクがかわいい女を落とす方法 [もてる方法・ナンパ秘訣・もてる男の恋愛術 から]
※注意※これから先は、ブサイク以外の方は絶対に見ないで下さい。くれぐれも、外見のいい方・カッコイイ方は見ないで下さい。-たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」と嘆かざるを得ないほどの外見で、女性から振られ続けてきたモテない男だとしても、90日の努力でこれまでの人生が180度変わってしまうほど次々と美女を落とせるようになったどんなブサイクで男でも実践できるその方法とは?-もし、あなたが「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」と本気で悩んでいるのであれば、今すぐこの手紙を読...... 続きを読む

受信 Oct 12, 2007 2:29:45 AM

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon