« ◇◆今度はラジオです◇◆ | トップページ | 『カラダのきもち』 »

2004年12月06日

「お肌ツルピカダイエット」で残した課題★

決してGOLFで忙しかったのではありません・・・
(嘘つきました!GOLFです)

★課題★
充血した大きな筋肉は、やはり新鮮な血液不足で、充血性筋肉痛にさいなま れてしまいます。
イライラもツノリ、ついそのはけ口はまたドカ食いです。
「地獄の過食サイクル現象の始まりです!」

じゃあもう助かる見込みはないの~(;ー;)

あります、あります。。。続きは次回!


→<上記、「過食サイクル現象」のお助けレシピ>
血がドロドロな上、手足の血液循環が悪くなっているあなたの
カサカサお肌を救えるのはあなたの足の筋肉です!

足は第二の心臓と言われるほど全身の血液循環をその巨大な筋肉群が
強力なポンブとなって、血流を助けます!

全身の血液循環が良くなると、もちろんお肌の潤い成分も活性します。
真冬のカサカサ対策は、軽いジョキングか ウォーキングです!
寒いけど、家の中では荒れ放題(;_;)気合いを入れて、ハシリマショです!(^.^)

血液循環が良くなれば・・・
過食サイクルは止まったかな?

05:00 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/2140230

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 「お肌ツルピカダイエット」で残した課題★:

コメント

私は、過食症に1年ほど前になってしまったのですが、体重はどんどん増えくし・・・。凄くダイエットして元の体型に戻りたいと思ってるのですが、なかなか、行動・気持ちが付いていかなくて悩んでます。
 ウォーキングをしよう!とやってみたり、ストレッチや整体にも通ったりしていたのですが、やっぱり長続きしないし・・・。
 過食症私でも、痩せれるダイエットの方法は無いのですか?
簡単に過食を治す事は大変なんです。(涙)

投稿者: びび (Jan 31, 2005 12:37:42 AM)

コメントを書く





Insert Emoticon