« ココログ一周年記念おめでとうございます! | トップページ | 「お肌ツルピカダイエット」で残した課題★ »

2004年12月04日

◇◆今度はラジオです◇◆

MERRY X`mas!

12月を迎えたとたんに、連日クリスマスメールが届いてます。
冬型の寒気もやってきて、深夜帰宅の際は小さく方を丸めてます。
冬らしい季節になりました。
皆様如何お過ごしでしょうか?

先日のTV『おしゃれ工房』はご覧いただけましたか?
お蔭様で色々な声を頂戴しております。

*シャツがかわいい!
*先生若くてびっくり!
*わかりやすく為になった!
*声がいい!

ありがたい~元気になるコメント。

*立ち方がセレブっぽい!
*カメラの立ち方が初めてっぽくない!
*あがってない!
*手がきれい!
*お肌がピカピカ!

僕の立ち居振る舞いまで皆さんよくみてくださり感激!

*シャツの開け方がうさんくさい!
*寺門の顔をみる番組じゃない!

やっぱり頂く厳しいご意見 (>_<)
人生色々ですから・・・。


先月末にDVDも発売になり、
新しい体験をさせて頂いた有意義な年でした。
いつも陰ながら支えて下さる沢山の皆さんのお陰です。
ありがとうございます。

今日はラジオ出演です。
ご感想くださいね。

≪ラジオ出演≫

■12月4日(土)

放送局:J-WAVE
番組名:「DoCoMo COLORS OF LIFE」
http://www.j-wave.co.jp/original/colorsoflife/
ナビゲーター:ロバート・ハリス
放送日:毎週土曜日17:00~17:55

「冬の休日を家の中で過ごす場合の優雅な一日を演出しよう!」がデーマ。
「寝る前の優雅」についてお話しています。


07:45 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/2146032

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ◇◆今度はラジオです◇◆:

» からだモード体操で優雅に [きんぎょのしっぽ から]
タク先生がJ-WAVEに出演とのことなので、久しぶりにラジオをつけました。 ラジ 続きを読む

受信 Dec 4, 2004 7:23:51 PM

» 生タク先生(ファンレター) [けい のカラダ日記 から]
 今日は、タク先生(寺門琢己先生)へのファンレターを書いてみます(^^)  11 続きを読む

受信 Dec 4, 2004 10:37:35 PM

» エグザイルズ−すべての旅は自分へとつながっている [どブログ から]
著者: ロバート ハリス タイトル: エグザイルス(放浪者たち)―すべての旅は自分へとつながっている これを読んで会社を辞め、単身旅に出てしまっ... 続きを読む

受信 Feb 5, 2005 11:36:39 AM

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon