« 『カラダのきもち』 | トップページ | 『からだのひみつ』 »

2004年12月08日

ダイエットの総本山★骨盤教室にゴー!

『骨盤体操』を初めてみませんか?!

実行するタイミングとコツさえ覚えてしまえば、

ウエスト~ヒップを中心とした引き締まったメリハリボディーが手に入ります!

方法はいたって簡単!

歯磨きをするように、

簡単な骨盤体操を朝晩実行することで、自分の体型や体調をセルフハンドリング出来ちゃいますョ!

2004春からスタートしたばかりのコツキョウ!(骨盤教室の略)

先月DVDをリリース&今月12月発売の新年号『non-no』で8ページの大特集!!!

&来年春には「骨盤教室の本」を幻冬舎から発信します!

さあ誰よりも早く、骨盤のセルフコントロールをゲットに★コツキョウ★にゴーだぜ!!!   (^。^)/

毎回、少ないながらも男性も参加してくれてます。

超先取りメンズ、待ってるゼィ♪


【骨盤教室】

日時: 05年3月12日 (土)  13:00~15:00

場所:小田急ホテルセンチュリー・サザンタワー21F『パークルーム』
   (東京都渋谷区代々木2-2-1・03-5354-0111)
    HP:(http://www.southerntower.co.jp)

※詳細www.girlswave.com
TOPより、INFOに入ってください。


kyousitu0408.JPG


寺門琢己、からだを張って親切・丁寧にご指導させて頂きますです。

毎回、からだを使っての実技の中に、季節ごとに訪れる特性について
お話をしています。
先月では、「乾燥時期の対策」についてお話させて頂きました。

次回は、「春の会」だから、花粉症の話かな~
何にしようかな~???

05:50 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/2192819

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットの総本山★骨盤教室にゴー!:

» 骨盤ダイエットプログラム [産後ダイエット から]
みなさんの悩みや、わがままを全部聞いてくれるダイエット法が登場!!今までのダイエット法とはちょっと違いますよ。でも確実に痩せられるんです。それでは、じっくりお読みください~●産後14キロ太ったモデルが、1日たった9分で 驚異的なダイエットに成功!一切お金をかけたくない!好きな物をたくさん食べたい!激しい運動をしたくない!あなたが今、このようなダイエットをお望みなら、今すぐお読みください!1日たった9分、わずか21日間の簡単なエクササイズで、産後14キロの激太りをしたモデルをみ...... 続きを読む

受信 Jul 12, 2007 3:09:36 PM

» http://eikaiwa.main.jp/graph1/ [ダイエットグラフ から]
効果的なダイエットとは? 続きを読む

受信 Sep 22, 2007 6:17:01 PM

» http://pachinko.secret.jp/cy1/ [ダイエットストレッチ から]
効果的なダイエットストレッチとは? 続きを読む

受信 Sep 27, 2007 9:49:02 PM

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon