« 『たたかうからだ』 | トップページ | 土用☆節分&豆まき&アレルギー »

2005年01月28日

あっ★食べる物がないッス(;_;)ダイエット!

fuukei

正月のマウイは、出発前のインターネット予報で100パーセントの雨予報でした!
正月の三が日中ず~っと雨、考えるだけでブルー、、(;_;)
でも恐るべきポジティブ&ノーテンキ=脳天気なメンバーの僕らは、
雨の常夏に向かって出発しました。

鹿に出会ったあの初日の夜の事、夕方には雨から立ち直って、
『さあ!常夏ディナーでも、食いに行きましょ』
・・・と盛り上がってレストランの沢山ありそうな洒落たショッピングモールに行った所、
どの店も「満員!」

『あっ!お正月のハワイは混んでるんだ!』と気づいた時は既に遅く、
いまさら手の打ち様もなく結局二時間待たされて、みんなお腹が空きすぎて切れる寸前です!
(こわい(>_<))

ワインからスタートしたものの、混雑の為か食べ物がなかなか出てきません!
あっというまに六人で四本ものボトルが空いてます。
「旅の恥はかきすて?」酔いすぎた僕らの席は、手付かずのディナーとはしゃぐ妙齢な男女6人&グラスの山。
(恥ずかしいやら、情けないやら)
みんなほとんど食わずに、フラフラとホテルに帰ってまた飲みました。
翌日昼頃みんな起きてみると、初日から頬がこけて、ゲッソリ痩せてました。

そんな毎日3泊のハワイの旅。迎えに来てくれた友人からは「痩せたね。どうしたの?」とチクリ。

翌日帰国した、他の5人も「スリム」になって帰国。

結果オーライ?!でもよくないよねこんな生活。

06:51 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/2726224

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: あっ★食べる物がないッス(;_;)ダイエット!:

» タク先生(^人^)のおかげ♪ [GO HOME! から]
タク先生の本に出会って、本当にからだがかわいくなってきた もっと早くタク先生の本に出会ってたらな~って本気で思う。 タク先生の本に出会ってか... 続きを読む

受信 Jan 31, 2005 4:52:25 PM

» 理屈無きダイエット [ナチの12kgダイエット から]
毎週、整体に通っています。私には自覚できていない歪みがあると思っていて、それを調 続きを読む

受信 Feb 1, 2005 11:41:29 PM

» うらやましいと思う事。 [GO HOME! から]
バラはいいナァ。。。 綺麗で、華があって、いい匂い 寺門琢巳先生は、 「うらやましいと思う事、そこに自分を再発見する手がかりが隠されているはず」って ... 続きを読む

受信 Feb 5, 2005 12:28:57 AM

コメント

最悪ですね。喰わんかったらそりゃ痩せるだろ。

投稿者: おろち (Feb 1, 2005 7:29:51 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon