« 『こころのひみつ』 | トップページ | PSPみんなのGOLF GET★ »

2005年01月21日

ムクミ太りに効き目1発!!蕎麦茶ダイエット☆

sobacya最近ゼモンの事務所に行くと、香ばしい「きな粉もち」の香りがします!
最初,お餅は何処?とアシスタントに聞いてみると、おもちなんてありませんけれども?
・・・と言う答え。
あれー!何の匂いかな?
・・・と聞いてみると、あらまた不思議!
蕎麦茶の香りだと言うではありませんか???

実は最近、うちのスタッフの間でこの蕎麦茶が流行っているらしいのです?
どうしていつもこのお茶なのか聞いてみると・・・
なんと、これを飲んでいると、出るわ出るわ!
バケツをひっくり返したように、おしっこがでるというではありませんか!?

チョイデブになってたM さんは、下半身が「あっ!」という間にしぼんで
引き締まってきています!こいつは面白い!
(2サイズUPしたGパンが元に戻ったらしいですよ)

自分も早速飲んでみたい!と思い、「僕にも入れてくれる~?!」
・・・とお願いしたところ、、、。

『先生はシジュウム茶&ゴーヤ茶があるじゃないですか!』
といわれてしまいました。(>_<)

はっ!そうだった。毎朝ミックスティーを入れてもらっていたんだ。
と急に思い出しました。(反省)

ちなみに、この蕎麦茶「韃靼蕎麦茶」(ダッタンソバ茶)
北海道から「お取り寄せ」しているらしい。カッコイイ。。。
 
自分も飲みたいなー!お願いしてみようかなー!
ちょっとくよくよしてみたりしています。

08:00 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/2639772

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ムクミ太りに効き目1発!!蕎麦茶ダイエット☆:

» ビバ半身浴 [haruのぽっかぽか日記 から]
私も飲んでる 蕎麦茶と黒豆茶!! 昨日もなんか調子が悪い。仕事もしたくない~~み 続きを読む

受信 Jan 21, 2005 10:43:28 PM

» ちょっと緊張。。。 [GO HOME! から]
始めちゃった。。。 まいまいの生存歴がおもしろすぎでよく見てたんだけど、自分でもやってみることにしたんだ 「まいまいの生存歴」は、いくえみ稜の漫画のよう ... 続きを読む

受信 Jan 25, 2005 7:12:21 PM

» 蕎麦茶 [けい のカラダ日記 から]
 タク先生が紹介していた蕎麦茶が届きました(^^)v 同じものを見つけ出し、すぐ 続きを読む

受信 Jan 26, 2005 11:04:41 PM

» 黒豆茶! [GO HOME! から]
雑誌に載ってた「黒豆茶」に挑戦 1,黒豆を煎る。2.豆を急須に入れてお湯を注ぐ。3.注いで飲む。 簡単 お味は。。。ない。。。 慣れてくると... 続きを読む

受信 Feb 3, 2005 11:37:31 AM

» 美容と健康に良い、蕎麦茶の薦め [チョロリーマンと微熱的生活 から]
夏と言えば麦茶ですが、我が家の場合は、蕎麦茶です。 私は麦茶の妙な甘さがどうも苦手。 でも蕎麦茶は香ばしい風味で、カロリーゼロ、カフェインゼロ。 夕食にお茶が飲めない方でも、睡眠の妨げになりません。 そのうえ、ルチンという成分が、ダイエットに効果があるというのも嬉しいかぎり。 そんなわけで我が家の冷蔵庫には、夏と言わず1年中、蕎麦茶が絶えず冷えてます。... 続きを読む

受信 Aug 2, 2005 5:15:34 PM

コメント

はじめまして。
最近このブログを知り、「かわいいからだ」を買って毎日風呂で読んでます。『へぇ~』がいっぱい詰まった本ですね。

なんとっ!
私も昨日あるお店で偶然この韃靼蕎麦茶を買ったんです!!
飲んでみるとなんともいえない香ばしい香りで(チキンラーメンを思い出しませんか?)おいしいな~と思っていたところ、先生のブログで紹介されてるじゃないですか!!

ちょっとうれしくなってコメントのせてみました。

投稿者: aya (Jan 21, 2005 11:36:44 AM)

うふ・・・先生私も大好きなんです
そば茶!それも「韃靼蕎麦茶」が好きなんです!
これと半身浴(ジムでたっぷりの時間を
かけてやってる(水含みしながら))の
おかげか、水分の出が良いんです!!
で、プチ内観にあるように毛穴開いて
体動かしたい~~になってます!

黒豆はhttp://www.kuromame.co.jp/shop/drink/tea.html
の、食べれる黒豆茶飲んでます。小腹がすいたとき
おやつ食べないでこれを飲んで食べてます!

投稿者: haru (Jan 21, 2005 10:39:30 PM)

みんな、そんなに飲んでたんだ~!
びっくり!

投稿者: TAKUMI (Jan 28, 2005 12:39:25 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon