« 土用☆節分&豆まき&アレルギー | トップページ | やっぱし~!骨盤体操ダイエット »

2005年02月14日

★本日汐留スタイルに生出演★

2月14日 16時~ 日本TV系 『汐留スタイル』に出演します。

続★超緊張ダイエット! 

またもや実践してしまいました。

先週の木曜日、VTR部分の収録に日テレにいってきました。
入り口からディズニーランドのように「1人ずつ」しかは入れない
警戒態勢! お~凄い。

局内は凄くきれい&立派でした。コンビニが入ってたりして、、、
TV局って感じじゃなく、オフィスビル というイメージ。
でも働いている人が若くてメチャキビキビ動いているのに感動。
(まるで上海のようだ)

数分のON AIRのVTR撮り、何時に終わるのかな~?

Z-MONが終わりBMG(DVDの販売会社)の担当S氏の
引率でいざ新橋の日本TVへ。。。
そうそう、新橋界隈は大好きな「お蕎麦屋」さんが沢山あった。
代々木とは町並みが違うのが妙に新鮮だ。

ミーティングのスタートが9時ちょっと過ぎ。
ディレクターさんの頭の中にある映像の素材に僕が何処まで
応えられるか・・・
普段とは違う環境に頑張った。
・・・というか面白かった。
レポーターさんの上手な進行でなんとか無事修了。
(日付が変わってる・・・)

普段なんとな~く観ているTV。
でも制作現場はすごい労働力。
人気番組って、凄いな~と改めて実感。

さて、本日どうなるかな?ドキドキ☆

11:42 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/2921635

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ★本日汐留スタイルに生出演★:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon