« ★本日汐留スタイルに生出演★ | トップページ | 花粉症=運動不足+食べすぎ+冷え »

2005年02月15日

やっぱし~!骨盤体操ダイエット

昨日行って来ました。出演してきました。
『汐留スタイル』みてくれたひといる?

朝から「何を着ようか」悩んだあげく、春色らしくDIESELの水色の
カーデガンを着ていきました。

髪型もお世話になっている久保田政光先生のアトリエへ行って
整えてもらいました。

「先生、洋服とか髪型とか他に気にする事ないんですか?」
付き添いのアシスタントのMに叱られた~(>_<)
人生大事ですから身だしなみ!
何より何が起こるかわからにじゃない、本番まで。

しかし、TVの人たちはよく働く。
本番当日はまた新しいく人が増えている。
沢山の人が支えているんだよね。

リハの段階で急遽僕が骨盤体操を実演する事に。
次のコーナーのリハの為少々待って再リハ。
本番開始15分前弱に修了しました。

ほらね、やっぱり何か起こるでしょう。
本にも書いていますがあれこれ心配しても仕方ない事があるの。
僕は少ない時間で『骨盤体操』の普及に最善を尽くすだけに、
集中してました。

どんな状況においても、必要な時に臨機応変に動ける事を実践してこそ、
『からだワンダーランド』の住民です。

終了後、何通かメールが入りました。
「わかりやすかったよ」「骨盤体操やってみたよ」etc
からだ張って、『骨盤体操』PRしてきたかいありかな?

春分&秋分は日本にとっての季節の変わり目、
環境の「高潮期」「低潮期」の変わり目です。
(詳細は「かわいいからだ」読んでね)

この時期の「『骨盤体操』は効果増!
今から始めれば、3月には効果的な骨盤体操が身につきますよ。

生理痛が酷くなる3月~4月。
『骨盤体操』で今からからだを整えてね。


11:58 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/2942569

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱし~!骨盤体操ダイエット:

» 冬はダイエットの天敵 [ナチの12kgダイエット から]
今日は春を感じられる陽気でとてもうれしかった。私は冬が大の苦手です!!近い将来、 続きを読む

受信 Feb 16, 2005 12:44:37 AM

コメント

出演情報を知ったのが直前で、見られなくって残念でした。
水色カーディガンのおしゃれなタク先生、見たかったなぁ。

骨盤体操頑張ってますよ~!

投稿者: カタベリ (Feb 16, 2005 1:48:11 AM)

はじめまして。
テレビ拝見させていただきました。汐留スタイルじゃなくてテレビ東京の番組です。
私もブログで色々記事を投稿していますが、あいにく入院中で暇だったので、これはすばらしい!!と思い、実際やってみましたよ。でも、まだ、足の指が硬くてグッパーができていないので退院した今でも続けています。ちなみに、しばらく口に含んで水も飲んでいます。大変参考になりました。

投稿者: あしはやじじ (Oct 12, 2005 12:37:15 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon