« 美肌整体『プラチナ肌で恋愛女王になる』ZO! | トップページ | VIVACO×整体美 »

2005年02月26日

フジTV『とくダネ!』に出演しちゃいました。。。

fujiなんか、、、TVづいていますね。

人生というのは予測もたたない事が起こるものですが、
今月、2本も【 T V 】に出演してしまいました。

今回は、今巷でもとっても熱い フジTVです。
またまた骨盤体操をご披露しました。
体操のお兄さん、、、になった気分。

先日『汐留スタイル』に出演したとき、大勢の方から
「なんで生出演なのにあんなにあがらなかったんですか?」と
驚かれた事に、驚きました。

僕は本番中「『骨盤体操』を一人でも多くの人に認知してもらいたい。」
与えられた時間の中でいかに骨盤の開閉を伝えられるかに集中してました。

『骨盤体操』をする事によってどれだけの人が幸せになれるか?!
整体的な生活を送ってからだもこころも元気!な人が一人でもこの世に増えたらいい。
からだの都合で、自分の夢や目標を断念するのはもったいない。
からだやこころに余裕ができたら、
この世から争いごとも少なくなるんじゃないかと願っているんです。

『かわいいからだ』出版以降、全国の読者から沢山のお手紙を頂きます。

生理痛が軽くなりました。
O脚が改善されました。
肌がきれいになりました。

うれしいじゃないですか!

でもね生放送のTVよりZ-MONの現場の方がよっぽど緊張します。

30歳くらいまで仕事一筋で生きてきたのでとにかく
ファッションもお洒落なお店もなんにもしらなくて~
ゲームをしても「UNO」という一言が言えずに、いつもビリケツ(;_;)
仲間内では「ドンくさい人」を「タクちゃんしてる」と言われてますし。

凄く恥ずかしいから、ちょっとでも普通になれるように、
仕事も、遊びも、お洒落も、会話も、カラオケも、GOLFも頑張っているだけなんです。

本や原稿は申し訳ないけど書き直しができる。間違ったら謝ることもできる。

でも人のからだにたずさわるという事は「書き直し」ができないから、
毎日が「生本番」なんです。

自分がしゅっているものを理解しているから、頑張れるんです。

09:50 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/3062178

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: フジTV『とくダネ!』に出演しちゃいました。。。:

» http://amaebi-nikki.ameblo.jp/entry-c05560d2a2bebcd204d6f4d2e2d2e476.html [あまえびの「このような日常」 から]
寺門琢己さんのブログ(ココログですが)、 この頃よく更新されて、 内容もおもしろいです。 この前は、「(細木)KAZUKOの言うことも、結構 腑に落... 続きを読む

受信 Feb 26, 2005 8:23:58 PM

コメント

とくダネ、残念ながら拝見できなかったのですが
タク先生がテレビにでてる!とメールや電話で
知らせてくれた友達が何人もいました^^

骨盤体操を知ったのは一人目の出産後でしたが
私にとってすごく衝撃的でした。

当時、理解できなかった事が
タク先生の本を何冊も読ませていただいたり
教室に参加させていただいたりして
自分の体に以前より興味を持つ事が出来るように
なりました。

あと、

>凄く恥ずかしいから、ちょっとでも普通になれるように、

このコメント、なんだかとっても安心してしまいました~。
なぜか私もがんばろう♪とゆう気持ちになりました。

タク先生、ありがとうございます^^


投稿者: あや (Feb 26, 2005 7:51:34 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon