« 寺門琢己骨盤教室2・20 レポート | トップページ | フジTV『とくダネ!』に出演しちゃいました。。。 »

2005年02月24日

美肌整体『プラチナ肌で恋愛女王になる』ZO!

puratina「きれい」と「気持ちいい」をつくる美肌整体。

今日から始める整体ライフで、悩みと小じわがみるみる消える!

からだ・恋愛・人生の不調の原因は・・・・・・?

あなたは、お肌からのメッセージを受け取っていますか

なんですか~~~???お肌からメッセージって???(笑)
・・・っていう感じでしょう。

昨年僕の中流行語大賞は『プラチナ肌』キャッチーでいいでしょうこの言葉。
お肌BOOKのPART2を作っている時、「タイトルどうしようかな~」と
色々と考えていたんだ。

遊び友達との話の中でクレジットカードの話になった。
その時、「ゴールド位は普通だな~」「フプラチナカード持ってみたい!」と
言った娘の目が「キラ☆彡」と輝き、うっとりした顔になった。

「それ頂き!(^^)!」

・・・という事で、ひときわ輝いている肌になって幸せを手中にしちゃおう。
という本を書きました。

整体的に観ると「肌」は、色々な事を語ってくれます。
例えば、、、「寝不足して肌が荒れちゃった」とか話すでしょう。
それはかわいいお肌の訴え。

今の時期は花粉症が花盛り。先日のBLOGにも沢山のレスを頂きました。
鼻水や目のかゆみだけではなく、お肌がパンパンになっている人いませんか?
それは、肝臓の機能が「アップアップ」してしまい「炎症」を起こしやすい状態になっている。
それはお肌が
「飲みすぎよ。揚げ物もちょっと我慢して~私にも休暇を」・・・とけなげに訴えているんですよ。
それを無視して、薬に頼って生活を省みない。
そんな事繰り返しているうちに「肝臓」の大きな病気になっていくんですよ。

お肌のトラブルをおこしている場所、トラブルの状態で臓器のトラブルを
早期発見してメンテナンスをしてあげれば、人気&モテモテ度数がUPするわけです。

これからお肌の露出度もUPするので、
『プラチナ肌』になって勝ち組参入してみてください。
&女王様になったあかつきには、報告お待ちしております。

2月25日全国発売!!よろしくネ


10:15 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/3064208

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 美肌整体『プラチナ肌で恋愛女王になる』ZO!:

» 雪とタク先生の新刊 [カタベリ骨盤日記 から]
タク先生の新刊「プラチナ肌で恋愛女王になる」。 発売は25日、だったけど都内の書 続きを読む

受信 Feb 25, 2005 2:09:09 AM

» プラチナ肌で恋愛女王になる [からだ日記 から]
↑なんて魅力的なタイトル・・・ 早速寺門先生の新刊読みました。 とっても読みやす 続きを読む

受信 Mar 3, 2005 5:44:43 PM

» プラチナカード [mono->log*netjinsei から]
お盆直前くらいから立て続けにプラチナカードのインビテーションが2つ送付されてきた... 続きを読む

受信 Aug 16, 2005 12:44:37 AM

» こんなに美肌になれるのですね [健康一番そして健康あっての人生 から]
私ごときで恐縮ですが家の古女房が最近やけに 続きを読む

受信 Jul 16, 2007 9:17:23 AM

コメント

プラチナ肌!・・・いい言葉ですねえ♪

たしかに肌のコンディションによって、
綺麗に見えるかどうかけっこう変わりますよね。
社会人になって、不規則な生活をするようになってから、
ホント身に染みて思うようになりました。(>_<)

投稿者: あい (Mar 3, 2005 10:35:00 AM)

コメントを書く





Insert Emoticon