« 花粉症撲滅委員会:開会宣言(^O^)/ | トップページ | 雪の作用 »

2005年03月04日

からだがよろこぶレシピ集 キレイ・元気になれる

からだがよろこぶレシピ集
からだがよろこぶレシピ集
PHP研究所
2002/12/19

からだにいいサプリや食材についての情報があふれるこの時代、「いったいわたしのからだには何が必要なの?」と混乱してしまいそうになることはありませんか?
じつは、その答えはとってもシンプル。

「『今日はこれが食べたい!』と思うものを食べる。それがベストなんだ。自分のからだが発想する要求を大切にして従ったほうが、よりラクに、苦悩せずに本当に自分が望んでいることを実現できるんだよ」とタク先生。

「普段どんなごはんを食べているのか知りたい!」という読者のリクエストに応えて、タク先生がおいしいヒミツを大公開。「ウエストをすっきりさせたい」、「お肌をすべすべにしたい」、「美脚になりたい」など、女性の願望を叶えてくれるレシピがいっぱいです。

このレシピ集で紹介されている料理は、すべてタク先生が普段食べている「お家ごはん」の中から選ばれたもの。手軽に作れるのに、味はしっかり本格派。撮影の小道具として、タク先生が実際に家で使っている包丁も登場。タク先生のおすすめ調理グッズ&調味料も紹介しています。

「男の人が好きなレシピもたくさん載ってるんだ。名づけて『彼氏落としのレシピ』!なんてね。でも、ほんとに何人かの女の人がこの本のレシピで成功しているらしいよ」とうれしそうなタク先生。キレイになれるだけでなく、彼氏まで落とせてしまうなんて!これはもう、試さない手はないですね!

12:40 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/3153942

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: からだがよろこぶレシピ集 キレイ・元気になれる:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon