« うっとりする…ワンコロ =^_^= | トップページ | ハワ男 ウクレレLIVEに行く »

2005年03月28日

うっとりするからだ おとなの女のキレイを磨く


うっとりするからだ おとなの女のキレイを磨く
2003/1/16
サンマーク出版 

最近、「うっとり」していますか?
こころを奪われるほどすばらしいものを見たり、感動に出会えたときに、人はうっとりしますよね。鏡を見たとき、素肌に触れたとき、自分にうっとりすることができたらどんなに素敵でしょう!

じつは、自分にうっとりすることは、とくに女性にとっては大切なこと。
うっとりすることで生まれる幸せな気持ちは、こころとからだを活性化し、その人の新しい魅力を引き出してくれるんです。

「この『うっとり』っていう響きがなんともいいでしょう?」と「うっとり」するタク先生。
「この本を作るときには、イラストや色使いで、読みながら『からだモード』になっていけるような雰囲気を出してみたんだ。30代以上の大人の女性向けに作ったんだけど、実際には10代の女の子にも好評だったというから、うれしいよね」

うっとりできる自分になるためのコツが満載の「うっとりするからだ」。
大人の女にふさわしい「最高級の腰湯」のレシピでプチ・ゴージャスな気分に! バスローブや入浴剤など、贅沢な気分に浸れるタク先生おすすめグッズもご紹介。
セックスを料理のフルコースに見立てて、ワンランク上の楽しみ方を提案した「うっとりするセックス」もきっと参考になるはず!

まずは一日一回、うっとりする時間をつくってみませんか?
もっと自分の魅力を引き出して、自分だけでなく、まわりの人もうっとりさせてしまいましょう!

12:17 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/3470906

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: うっとりするからだ おとなの女のキレイを磨く:

コメント

女性ってうっとりするくらいきれいな肌をしてると思う。
なんで私ってこんなさめ肌なんだろうって人と比べて思う。
ざらざらな手足を触られると触らないで!と思う。
昔、カイロプラクティックの先生に相談したら、
背中部分は人よりきれいだと言われた。
そういうところは触られると気持ちいい。

昼休みに先生の日記を読んで、うっとりするような美人な
友達のことを思い出していた。
写真のように切り取ったワンシーンのきれいさが目に焼きつく。
あのときの彼女はきれいだったとかかわいかったとか・・・。
自信に満ちているような顔。
自分がまだ彼女らより未熟で嫉妬するけど今、なんだかいろんなことが頑張れそうなので先生のレシピで少しずつ努力して行きます。

投稿者: たまみ (Mar 28, 2005 6:27:55 PM)

日本の男性の多くが
「女」と言うカテゴリーから外す
40代半ばを過ぎて
女性であることに目覚めた気がしています。

25歳から子育てをしていたせいもあるけど^^;

今の自分が好きだし
もっともっと愛したいと思っています。

それで早速この本を注文してしまいました。
今日あたり着きそうなので
ホントに楽しみです!^^v

投稿者: のんこ (Mar 30, 2005 2:03:21 AM)

コメントを書く





Insert Emoticon