« VIVACO×整体美 | トップページ | 花粉症撲滅委員会:開会宣言(^O^)/ »

2005年03月01日

☆宿命☆オーラソーマからのメッセージ?!

o-ra患者さんのNちゃんがある日、200種類の
カラーボトルの写真のあるパネルを持ってきて
「先生、選んで~」と言うので4種類のボトルを選びました。

彼女は『オーラソーマ』というものの
何かの資格をとったらしいんですよね。

それは、沢山のカラーボトルからその人自身を探っていく
「自分探し」のようなものらしいのです。

(この辺り、あまり良くわかっていないので説明が甘くてごめんなさい。
 詳しい方 HELP ME .)

以前から『カラー分析』には強い興味があり、
この手のお話の信憑性は結構信じてます。

僕があるボトルを選んだ時Nちゃんが、
「あ~やっぱりそうなんだから・・・」と言うのです。
後でもらった手紙には「ゾクゾクした!」と書いてありました。

<フィジカルレスキュー>

僕の選んだボトルのメッセージだそうです。
このボトルを選んだ人は『身体救済』の天命をもっているのだとか?!
あ~又僕の人生に進展がない事が証明されてしまった (;_;)&(~o~)

なぜか子供の頃から、道を歩いていると怪我をした鳩が上から落ちてきたり、
団地の入り口に傷ついた猫がいたり、、、
「これほっときますか?」という状況が次から次へとやってくるんだよね。

中学の頃には、「捻挫した~」と友達が助けを求めてきたり、
高校生の頃には、部活の友達や顧問の先生方からはしゅっちゅう
「寺門頼む~診てくれ~」状態だもん。

この頃には半ば諦めていて「資格をとってお金をもらえるようになろう!」と
決意をして東洋鍼灸学校へ入学して、国家資格を取得しました。
お蔭様でこんにち僕は、鍼灸・整体師としてご飯を食べられるようになりました。(笑)

でもね、中学生の頃には「NASA」にあこがれたり、親父の後を継いで
人間工学の研究を進めてデザインの世界へ進みたいと思っていたんだ。

しかし、今回「オーラソーマー」を試されて秒殺されて止めをさされたって感じ!

本を書いたり骨盤教室を開催したり、講演会・商品開発をしてみても
『フィジカルレスキュー』の前提からはでれないんだよね。
 
~オーラソーマの説明文より~
あなたの選ぶ色があなたなのです。
オーラソーマとはあなたの魂を写しだす鏡です

なんだとか、やっぱりこんな宿命ですね~

08:57 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/3119348

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ☆宿命☆オーラソーマからのメッセージ?!:

» オーラソーマ選んでみた [なちの12kgダイエット から]
整体のタク先生のブログを見て、オーラソーマを選んでみた。 オーラソーマ?って思っ 続きを読む

受信 Mar 3, 2005 3:05:33 AM

» オーラソーマ [カタベリ骨盤日記 から]
タク先生のブログにあったので、 久々にまたチャレンジしてみました。 たまにやると 続きを読む

受信 Mar 3, 2005 3:17:50 PM

» オーラソーマ/占い日記 [占い日記 から]
こころの声を色に託すオーラソーマ。 直感で選んだ4本のカラーボトルから、 自分の現状や未来を読み取ります。 相川七瀬さんの活動でその存在を知った人も多いの... 続きを読む

受信 Mar 25, 2005 9:41:43 AM

コメント

私も試してみました、「オーラソーマ」。
深い言葉が並んでいて、この「色」の導く自分になりたい、と、強く思いました。

投稿者: 万流(まる) (Sep 18, 2005 11:44:58 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon