« 花粉撲滅委員会Ⅳ:(T_T)助けて目が~(後半) | トップページ | 骨盤君…と 睾丸周期 (・・? »

2005年04月13日

男と女、分かり合えるはずないよね!

takudame面白い話を聞きました (*^_^*)

『かわいいおんなの創り方』お陰様で好調に売れているようです。

m(__)m 御礼☆彡

読んでくれたかな?

今回、ライターを担当してくれたゴマちゃんのお友達が

ゴマちゃんのために本を買ってくれたそうです。

そして、その本を机に置いておいたら・・・

お友達のご主人が「俺の為にかわいい女になろうとしてくれていたんだ」

感激~\(~o~)/

~という事になっているらしい!

奥さんもゴマちゃんも「そうゆうことにしておきましょう」・・・と

すっとぼけている。

そして、この話を聞いたうちの事務所の妙齢女が笑っている!!!

こんなかわいいご主人いないじゃない。

この話を聞いて僕は『男と女の発想の違いが如実に出ている』

と思いました。

多くの男は『女は自分に媚びている』と思いたいんですよね。

実際、男友達と話していると案外そうゆう風な事

言っている奴おおいんですよ。

でも、実際僕は現場で多くの女性の本音を聞かされているので、

女が『愛されていたい』という生き物ではないのは実感してます。

せめて、、、ココログをみてくれているけなげな男子には伝えておきたい

(/_;) 勘違いすると痛い目にあうぞ~

女の人は、自分の為に自分を磨ける 賢い人達です。

決して『男の人』にみてもらう為に着飾っているのではなく、

自分が楽しんでいるんです。

「A子とお茶したら、こんな胸元開いているタンクトップ着てきたんだよ

俺に気があるのかな~」男通しではこんなレトロな会話意外としているんです。

まさか「今流行のファッションだから、気にしすぎだよ~」とは、

男友達に言えない僕ちん (~_~;)

男は傷つきやすい生き物なんです。

女の人は、誰かが素敵なBAGを持っていたら

「あのBAG私がもったら、こ~んなイメージになるだろうなぁ」

なんて、考えたり『自分がカワイク見える工夫』を日夜しているんです。

「あの人素敵ね~!」で終わる発想じゃない。あっぱれ~!(^^)!

この本『かわいいおんなの創り方』の主人公:駄目杉この子も彼女自身の為に

自己改造を進めているんですよね。

男って・・・何がモチベーションなの?って質問がきそう。

出世・女の子にモテタイ・負けたくない

よくよく聞く当たり前の話の世界の中で頑張っている生き物なんです。

昨年も、なじみの 友人の店で 数人の男達が

『腕相撲大会』を始めた。もうみんな馬鹿みたいに真剣になり

優勝した I は、次の日のGOLFの大会は筋肉痛の為、ボロボロだったとか。

それをみていた女達

「馬鹿みたい~!あんなに痛い思いしてまで勝ちたくない」

全く僕も同感! あれ?僕って女性化しているのかな?

06:57 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/3685526

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 男と女、分かり合えるはずないよね!:

コメント

でもさ、本当に惚れてる場合もあるから、あなどれないんだよね。。。先週末それでウハウハな思いをしました♪

惚れてる場合とそうじゃない場合って、どう区別するんでしょうね?

投稿者: truly (Apr 14, 2005 1:05:10 AM)

寺門先生。こんにちは。44歳の主婦です。どこに相談したら良いかわからなくて、メールします。
うまれついての恋愛体質です。
夫とはものごころついたときからイメージしていたとおりの恋愛で結婚。ベストパートナーだと思っていますが、私のやきもち焼き体質が自分でとても辛いです。
寺門先生の本をいっぱい読んで男性のことをわかろうとしていますが、なかなか。嫉妬ぶかいのは私自身の問題だと思うし、ジェラシーの処理の仕方についておしえてください。

投稿者: みむらねえさん (Jul 27, 2005 8:52:20 AM)

コメントを書く





Insert Emoticon