« 梅雨太とGフルーツダイエット | トップページ | 幸せと悶々病 »

2005年06月28日

発売3日で増刷決定!『骨盤教室』\(~o~)/

0628 早速皆さん、『骨盤教室』読んでくださってありがとう!!!

皆さんの大声援のお陰で、なんとまだ発売3日ですが

増刷がきまりました~。

「わかりやすい」という声を早くも頂いております。

『骨盤おさぼり組』も復活してくれるといいな~ (^o^)

奥付の写真のコメントには、苦笑い(~_~;)

本って、結構駆け足で作るのね(笑)特に最後は!

ひとつひとつの写真を選んだ時は、

『一冊の事』がみえない事も多々あり (~_~;)(~_~;)

体操部分は、からだ(動作)を中心に選択すると

当然顔はみえないよね~。だから使わず、

また、イラストの『タク先生』がカッコいいから

履歴書の段階で写真のタク先生は落選(-_-;)

そして、、、『金のシャチホコ』?といわれている

例の写真 出版社内でも≪特写疑惑≫があがってますが、

『撮影の合間のひと時』 ? の写真です。

あまりにも、キレイに撮れてたので、洒落のわかる

編集者 I と、「これがいいよね~」ってな具合に決まったんだ。

日曜日の読売新聞に引き続き、月曜日の毎日新聞にも

広告が載ったんだって!

なんか嬉しい~♪

05:05 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/4746689

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 発売3日で増刷決定!『骨盤教室』\(~o~)/:

» おさぼり組の骨盤日記 [カタベリ骨盤日記 から]
タク先生の新刊「骨盤教室」、 発売3日で増刷決定ってすごいことですよ。 よかった 続きを読む

受信 Jun 30, 2005 2:11:08 AM

» 体鍛えよ・・gakuseijob [学生アルバイトセンター から]
学生アルバイトセンター BLOGで短期バイト検索掲示板・・ すぐに現金がほしい、 都合がいい日に働きたい 関東近辺のバイト情報を配信します。 ほかのバイト検索サイトと違うところ ・・・ 面接の手間なし。 直行直帰のバイトがメイン。 また、掲示板に自分のサイトを宣伝することも。 新しい感覚のアルバイト情報掲示板です。 仕事がしたいときは、掲示板に�... 続きを読む

受信 Jul 1, 2005 7:52:41 PM

» からだの不思議。 [トマトの『はじめてみる。』 から]
私の小物作りは 生理前〜生理中までの 約2週間しか続きません。 その他の時期は、 じっと座って’ちくちく’ していられないんです。 始めたばかりの頃は、 『もう飽きたのか?あたし…』 と思ったんですが、これが「低潮期」と「高潮期」、 なんだと最近気がつき... 続きを読む

受信 Jul 2, 2005 4:29:46 PM

» 内モモ力鍛え中 [cafe とちおとめ から]
ゆがんでるのよね、たぶん。 続きを読む

受信 Jul 4, 2005 10:25:33 PM

» うるおうからだ [アンチエイジング~めざせ!!!黒木瞳・山口智子~ から]
先日、寺門琢己さんの「かわいいからだ」を読んでから、骨盤がきれいに関係していると言う事実を知り、 もっといろいろと読んで見たいと彼の著書を探していました。 そして、ついに・・・・この「うるおうからだ」を発見。 表紙には「女性誌が聞きたかった・・・アンチエイジン... 続きを読む

受信 Jul 14, 2005 5:41:45 PM

コメント

最近「骨盤教室」気になってますよ。

投稿者: 早苗 (Jun 28, 2005 6:40:02 PM)

見ました、見ました。毎日新聞の広告!
で、さっそく最寄の本屋さんに行きましたが
・・・ありませんでした~。

売り切れてたんですね~。がっくし。
でも、骨盤知名度がそれだけ上がってるってことは
うれしいことですよね。本はネットで探すことにします。^^

みんなできれいになりましょう!

・・・はやく噂の写真がみたいなぁ。

投稿者: jyurimama (Jun 28, 2005 9:28:15 PM)

『骨盤教室』で体操をされている先生の写真を見て、肌ツヤが素晴らしく良い事にビックリ!
ジーンズの隙間から出てる腰、足首、足裏の綺麗さに益々、骨盤体操で綺麗になるという信憑性が増します(^^♪

投稿者: ばんびな (Jun 29, 2005 7:02:56 AM)

早速「骨盤教室」購入して読みました☆
とっても分かりやすいです。益々体操に関して興味が
深まりました!
8月の骨盤教室もとっても楽しみです。

投稿者: nao (Jun 29, 2005 8:04:22 PM)

何かの雑誌に寺門先生の記事が載っていて、興味を持っていたので、ブログを拝見しています。まだ、本は買っていないのですが、ぜひ購入したいと思います。私は若い頃から、バレーや陸上をやっていたのですが、とても股関節が固く、困っています。また正座するときも右と左の足の柔軟さが違い、座りにくいのです。ちょっとO脚だし、いろいろ問題点ありですね。

投稿者: hisa (Jun 29, 2005 11:05:02 PM)

骨盤教室、本日購入しました。
何気なく、今までと同じことが書いてるのかなぁ~と
思いながら読み始めました・・・(すみません)

読みすすめると、
思わず試したくなって久々床にごろんとなってみました。
親指がっちんこ体操をやって20~30分・・・。
便意をもよおしトイレへ。
びっくりです!!!

自分では、便秘とは無縁なわたし!と思っていたんですが。
かなり快便、で
「えっ?お腹の中にまだこんなに残ってたの~!」
びっくりです。
この爽快感・即効性は驚き。
目からうろこです。

現金なわたし・・・ですが
今日から寝る前のゆるめる体操!
起きたら閉める体操!
頑張って、
旦那さんが、ず~~~~~~~~~~~~っと
自慢に思ってくれる奥さんになります。

ホント、ふんどし締め直し。
骨盤、閉め直しのきっかけをありがとうございました。

あまりの感激に初めてメールさせてもらいました。
これからも、先生についていきま~す。

投稿者: まーす (Jun 30, 2005 9:21:42 PM)

「骨盤教室」読みました。
ちょうど左右差が気になって、やや不調気味だったので
さっそく実践→効果テキメン!体が楽になりました♪
ありがとうございますっ。

今朝の朝日新聞にもバ~ン!と広告載っていましたね。
噂の『金のシャチホコ』見た瞬間、もうウキャーッ!でした。
先生まるでオリンピック選手の様・・・
力持ち(?)の人って老若男女問わずス・テ・キ☆

投稿者: LEON (Jul 3, 2005 4:18:06 PM)

はじめまして。通勤時に前に座っていたおじさんの新聞で「骨盤教室」を知りました。早速購入して出だしから挫折しそうです(^_^;)。が、改善の幅ありとポジティブにとらえて頑張ってみようと思います。記事にリンク貼らせていただきました!シンメトリーボディ目指します、ハイ。

投稿者: ナイスちょっとな健康維持 (Jul 22, 2005 8:44:31 AM)

コメントを書く





Insert Emoticon