« 流行中?グチグチ病(-_-;) | トップページ | 朝日新聞に掲載(^.^)/~~~ »

2005年07月23日

お陰様で9万部\(~o~)/

みなさん、、、先程の地震凄かったですね~~~

皆、何してた?!?!?!

僕は、Z-MONで操法をしてました。

丁度、順番だったAさんは、飛び起きることもなく、

「もう終わりですかね~」(~_~)と残念そう?????

腰もまったく硬くならなかった。。。スゲェです。

大勢の患者さんがいましたが、皆突然のハプニングに

笑顔で「怖い&怖い (*^_^*)」と言っていたのに、僕は驚き。

みんなを元気にしすぎてしまったかな、、、、、、と

考えてしまった (-_-;)

皆さん被害などはなかった? Z-MONのエレベーターは止まってます。

(T_T)  4Fでよかった。

今週は更新が鈍くてすみませんでした。

9月に発売になる新刊の原稿チェックやら、タイトル案を考えたり

明日の骨盤教室(アドバンス)の構想をミーティングしたりと、、、

『新しいエネルギー』を産む作業をしてました。。。

また、この1週間で、2件も打ち上げがあったり~

こうゆう時もあるんですよね。

0723

  

  

 

 

さて、みなさん、『骨盤教室』の単行本は読んでくれましたか?

試してくださってますか?

しかし、編集のKは頑張ってくれたよね~~~

凄く読みやすくまとめてくれた。 感謝 & 感謝 m(__)m

先週の日曜日には『読売』『産経』『日経』の3誌に

大きな広告が載りました~~~

普段は、あまり僕の記事を目にしない友人達からも

「載ってたね~~~」と、メールが入った。新聞広告は偉大だ!!!

GOLFの帰りにコンビニで3誌GET!

浮かれる僕をお許しください、、、

そして、明日の新聞にも掲載されるらしい(まだ言っちゃ

ダメなんだって~ ごめんね (*^_^*))

0723-3 

 

 

しかし、発売後毎週のように増刷がかかるのは嬉しいです。

そんな喜び溢れたスタッフ一同集まりまして、打ち上げが

開催されました。

0723-2

 

 

 

 

 

# 

場所は原宿にある 『HULA HOOP』今年できた

ハワイアン カフェ です。

オーナーは表紙のカオリン!!!

かわいいだけの女ではありませんぞ (ー_ー)!!

0723-4  

 

 

 

 

しかし、、、今回のメンバーメチャ凄いの。

ライターカオリンは勿論僕の『骨盤教室』の右腕。

イラストの村上純子さんは、大好きな桜沢エリカ先生の

アシスタントを長年務めていらして、幻冬舎:前作

『愛とからだとこころとしっぽ』のイラストも手がけてくれてる。

僕の細かい注文にも、応えてくれてます。ありがとう。

デザイナーの米谷さんは超売れっ子、

表紙のカバーができあがった時「これは売れるぞ!」と、

予言をされたらしいんです。 (・・?

来年の今頃は、『霊能者』として活躍しているとか???

ないない!  やはり、わかるそうです。 一流の人は。

カメラマンの青山さんは、巨匠です。

宣材を拝見したら「しってる~このポスター」っていうのが、

沢山あったよ。

国技館にある、横綱の写真の半分は青山さんの作品。

僕の鯱写真も「あれは、、、素晴しい、先生の線はきれいだ」

と絶賛してくれてる。 (*^^)v

このBLOGのプロフィールの写真も青山さん。

「先生は女の人専門の整体師みたいに言われているけど、

先生の男っぽさ、男からみてかっこいい所を表現したかった」

~と、言ってくれてます。 (T_T) (T_T) (T_T)

そして、編集K。上の写真の色っぽい後姿。。。

この日はみんなに『キャバ嬢』と言われ~はしゃいでました(/_;)

みんな、ありがと~!!!

こんな素敵なスタッフと仕事ができて、僕は幸せです。

0723-5  

 

 

 

そして、昨日は『駄目杉この子チーム』の打ち上げ。

最近僕のお気に入り~代々木上原の御蕎麦屋さんで行ないました!

イラストレーターの佐々木千絵ちゃんが出産したので、

ちょっと時季をずらして開催。

千絵ちゃんは、この作業中~妊婦さんだったんですよ♪

凄いでしょ!!!これまた~

僕の仕事が終わる21時頃からの作業で、

終了は23時過ぎる事しばしば、、、

おなかの平らな彼女に会うのは初めてで、

ちょっと新鮮 (^.^)/~~~ おかあさんの気持ちなど

しっかりとインタビューしてきました。

僕の前にいるのは、駄目杉この子。

編集のAです。彼女とつきあっているうちに、、、

この構想がでてきたんだよね~。。。

友達にも言われるんだって

「駄目杉ってあんたでしょう!」大当たり~~~

ライターを務めてくれたゴマちゃんは、今は大切なスタッフ。

いつも笑顔なんです (*^。^*)

ゴマちゃんに会えない週末はちと淋しい~~~

彼女は患者さんでもあるのですが、

痛くても、忙しくてカリカリしている(本人曰く)時も、

いつも (*^。^*)  かわいい~のよ♪

こちらも1回増刷かかり、まだまだ奮闘中。

かなり~笑える楽しい本『かわいいおんなの創り方』

よろしくね!

08:45 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/5112847

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: お陰様で9万部\(~o~)/:

コメント

9万部達成、おめでとうございます! ちょっとブルーになってた所に、このブログ。楽しそうな皆さんの様子を拝見して、何だかこっちまで嬉しくなってきました。 これからも元気に、頑張ってくださいね!

投稿者: 泳子 (Jul 23, 2005 9:05:54 PM)

本日の地震で赤坂駅で2時間足止め状態でした・・・。都心のもろさを実感しました。そして、明治神宮前まで歩き、イイ運動になりました! 「骨盤教室」の人気は凄いですね☆
それだけ自分の身体に皆さん関心があるかが、うかがえますね!

投稿者: naomi (Jul 23, 2005 9:24:47 PM)

昨日「骨盤教室」を買いました!
で、モスバーガーで読んでいる時に地震が来て
びっくり!
その後、電車の中で缶詰になってしまったのですが、
「骨盤教室」読んだり、親指ニギニギ体操したり
してたので、まわりのみんながイライラする中、
自分は楽しんじゃいました。
昨日の夜からさっそく骨盤体操しています。
私はどうやら骨盤が開き気味らしく、とんびが
難しい・・・。ひざが床につかないのですが、
つくようにつくようにと念じて1分間がんばってます。
2週間後の変化を楽しみに絶対続けるぞ!!

投稿者: レベッカ (Jul 24, 2005 12:06:34 PM)

大忙しの毎日、お疲れ様です☆とっても充実している先生とスタッフの皆さんから、画面を通して、大きく揺らぐ波のようなパワーを頂きました。間違いなく元気になれます♪
『骨盤教室』・・・日ごろお世話になっている同僚や先輩にプレゼントしました。
まだまだ、大切な人に、カラダのつらい人に、紹介したいな~と感じています。素敵な本をありがとうございました。

投稿者: keiko (Jul 25, 2005 1:10:50 AM)

コメントを書く





Insert Emoticon