« お陰様で9万部\(~o~)/ | トップページ | 骨盤教室ADV②レポート »

2005年07月24日

朝日新聞に掲載(^.^)/~~~

昨日公開できませんでしたが、

今朝無事に確認0724

今日はこれから、骨盤教室です!

その前にちょっと・・・打ちっぱなし行ってきます。

(*^。^*)

11:05 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/5125696

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日新聞に掲載(^.^)/~~~:

» かわいいからだ BY寺門琢己先生〜腰湯〜 [女30才からの美と健康 から]
コスモポリタン、「その気になれば女は3日できれいになれる」という特集を熟読。 その中の毒素排出ページで『かわいいからだ』の著者寺門先生が 「腰湯」を推奨しておられた。早速帰宅し、かわいいからだを開く。 やっぱり、腰湯は48℃。 風呂に48℃湯を張り、首にタオル... 続きを読む

受信 Jul 25, 2005 7:23:13 PM

コメント

骨盤教室行ってきました。
お世話になりましたー。

最近からだが重いなぁ、とか起きれない、と思っていたの
ですが、教室で小腸に効く運動、頬骨を支える操法をやる
ことで、次の日、すっきり起きれました。(体も重くない)

6本足で座るイメージも今日ぜひやって見ます。

次はまたずっと先ですが、それまで、頑張りまーす。

投稿者: のな (Jul 25, 2005 7:24:00 AM)

こんにちは!以前より先生の著書を拝読しておりましたが、ここ最近よくメディアで先生をおみかけするようになりました。
これからも参考にさせて頂きます。
腰湯についての記事を書きましたので、トラックバックさせて頂きました。

投稿者: akira (Jul 25, 2005 7:28:26 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon