« 本物の塩食べてますか? | トップページ | 関西初講座:無事終了(^_-)-☆ »

2005年08月22日

12ch『LADYS4』出演します(^.^)/~~~

本日16時~ 12CH レディス4に出演します!

骨盤体操の伝道師として~頑張ってきます。

生出演ですワイ (*^^)v

ドキドキ (:_;)

0822 

事前収録は無事済ませましたが・・・

(^.^)/~~~ 

とにかく行ってきま~す!

01:12 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/5582306

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 12ch『LADYS4』出演します(^.^)/~~~:

» 人に何をするか [開運!どんどんツキがつく方法 から]
☆☆さらに幸せになれる情報はこちら☆☆人に優しくしなさい人のためになることをしないさいこうした事はよく言われることですでは、やみくもに色々なことをすれば良いのでしょうか?人の気持ちを考えない親切は「お節介」と捉えられる可能性が高くなってしまいますせっかくの好意が、... 続きを読む

受信 Aug 22, 2005 2:28:45 PM

» 骨盤ヘルパーまたまた行ってきました [haruのぽっかぽか日記 から]
さてさて昨日は朝は美容院で髪の毛をカットアンドパーマ~~ 結構くりくり頭になっ 続きを読む

受信 Aug 22, 2005 4:19:04 PM

» レディース4みましたか? [闘う整体師の「からだで遊ぼう 活殺自在」 から]
 レディース4って番組みましたか? なんと寺門琢己先生が出演されてました。  サ 続きを読む

受信 Aug 23, 2005 12:17:39 AM

» BASIC修了? [ナチュラル・ビューティ から]
骨盤教室に行ってきました。 何のことと 思う人もいるかも知れませんが 気になる方はこちら 今回で1年間通ったことになるのです かなり不真面目な生徒ですが 今回は予習もしてきたこともあって ひとつひとつの言葉が理にかなって よくわかりました 特に「骨盤...... 続きを読む

受信 Aug 23, 2005 8:46:33 PM

» コエンザイムQ10パワーはものすごい! [コエンザイム から]
今、話題となっているコエンザイムQ10だがαリポ酸やL−カルニチンと一緒に摂ると効果的のようですね。実際私もコエンザイムQ10にαリポ酸が加わったサプリメントを飲んでいました。しかし、コエンザイムQ10も適切な量を守って服用することが大事であまり多量に飲むことはかえ... 続きを読む

受信 Aug 29, 2005 4:54:09 PM

» 寺門琢己の『骨盤講座』@芦屋 [マーケターKuniのアンテナ から]
前々から興味を持っていた整体師寺門琢巳の講演があったので、参加してみた。 この人はもともと野口整体の流れをくんだ人で、体のもともと持っている骨盤の開閉リズムをよりよく知ることで健康的な体を作り出し、より美しい体を手に入れよう!というコンセプトで最近若い.... 続きを読む

受信 Sep 3, 2005 9:23:36 PM

» 日本共産党綱領 [為替王 から]
学歴の高い人でも、一流と言われる企業にお勤めの方でも、たま〜に、驚くようなことを言う人がいます。 「共産党に投票しようかなあ」 共産党候補者への投票を検討する人や、実際に投票する人の考えをよく聞くと、本当は悪気のない普通の人が多かったりします。 「ク....... 続きを読む

受信 Sep 4, 2005 1:38:44 PM

» いい汗のかき方☆ [女子大生ひみつ日記☆ から]
こんばんは♪最近さむ~くなってきましたねぇ。 さくらは冷え性なので、これからとってもつらくなってきます。 家に帰るとブーツはパンパン、足は氷のように冷たい・・。 そんな時はすぐにお風呂に入って半身浴。たっぷり汗をかけば 疲れもどっかいっちゃいますよ♪ 前... 続きを読む

受信 Oct 24, 2005 4:22:13 PM

コメント

今日は会社を有休
たまたま12Chをかけたら先生が!
しっかり見てます!録画もOK!
先生生出演がんばってください!!
このビデオジム仲間に今日もってって見せます~~

投稿者: haru (Aug 22, 2005 4:17:43 PM)

ご本でしか知らなかった先生のお顔や声、テレビで初めて実物(?)にふれました。

ご誠実そうな方だなあ、絶対「はったり」とか、かませない方だろうなあって実感しました。

「くれぐれも悪い人に騙されたりしないでくださいね!」と、心配したくなるほどピュアなお人柄だと思いました。

どうぞ、今度はおしゃれで健康的な下駄の紹介とかもしてください。

投稿者: うし (Aug 22, 2005 5:05:45 PM)

琢己先生こんにちは、はじめまして~

先生の書いた本読みました。。。
男の方だっだんですね。

私の住んでるとこは地方なので
12ch『LADYS4』見れません(T_T)
再放送でいつか見れるのかしら?

「かわいいおんなの創り方」とってもよかったです。
「うるおうからだ」も・・・
読んでから、腰湯&骨盤体操はじめました。。。
五采スープも作ってみました
最近体調悪かったりするので
先生の本読んで元気が出てきました
ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

私のブログに
先生の本&ブログご紹介させていただきましたm(__)m

投稿者: TOMOKO (Aug 23, 2005 11:45:11 PM)

がぁーーーん|||(~□~;)|||
見れなかった。
見たかったぁ〜〜〜

鬼島サンの件宜しくお願いしますです。
PSの件、本当に残念ですね。
ハワイ、楽しんで来て下さい。
ブーコ達は11月に行きます。
9月は神戸だ!

投稿者: ブーコ (Aug 25, 2005 11:15:25 PM)

琢己せんせ、忙しいのかな?
毎日楽しみに覗きに来てます。
更新お待ちしてます。

投稿者: jeje (Sep 4, 2005 8:13:26 AM)

骨盤体操本日からはじめました!
出産してから骨盤の開きが気になっていましたが、
チェックのとんび座り寝がびっくりするくらいできなかったんです。

これから毎日こつこつ骨盤の開閉が自由自在にできる女を目指します!

追伸:閉じる体操したら10分後にトイレに駆け込みました。
   効果テキメンです

投稿者: ひろ (Sep 9, 2005 10:34:36 PM)

琢己先生、お久しぶりです。”やまもと”です。N,Yに来てもう3年になろうとしてます。やはり日本ほどストレスを抱え込む事が少なくなったからでしょうか、、、、健康です。しかし、このアメリカでも腰湯はちゃんとやってますよ。琢己先生に習ったことはちゃんと覚えてます。好き嫌いが多い私は、みんなに”体が受け付けないだけなのさっ”といってます。この前、友達が頭が痛いと言うので頭の角をあたためようとしたら、、、、、みんなにすごい顔されました。私、おかしいの??先生、もっともっと輝いてね。

投稿者: machiko yamamoto (Sep 12, 2005 8:53:54 AM)

コメントを書く





Insert Emoticon