« 近況! | トップページ | 台風シーズンとからだについて »

2005年08月10日

部活BLOGに登場!水球部での思い出・・・

只今、テンテコマイの寺門琢己です。

m(__)m

http://bukatsu.cocolog-nifty.com/

部活BLOGにメッセージを掲載しました。

僕の高校時代の思い出、覗いてみてください (*^。^*)

12:47 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/5391705

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 部活BLOGに登場!水球部での思い出・・・:

» かわいいからだ [Makin’Happy から]
寺門 琢己 かわいいからだ―気持ちよくキレイになれる115の方法 『食事もお風呂も睡眠もうんちも生理もセックスも、 ぜーんぶ味方にしてキレイになるのだ!』 整体の先生が書いている本です。 かわいいイラストとわかりやすい文章で 女性のからだの気持ち... 続きを読む

受信 Aug 11, 2005 12:46:41 AM

» 早朝コンバット! [haruのぽっかぽか日記 から]
おはよ~ごぜ~ます早起きしすぎてナチュラルハイになってる haruです 今週私が 続きを読む

受信 Aug 11, 2005 10:21:20 AM

コメント

はじめまして。
BLOGに「かわいいからだ」について書きました。
4年前から愛読書です(^-^)
機会があれば教室にも参加させていただきたいな
と思います。
ブックマークにリンク貼らせて頂きました♪

投稿者: sachi (Aug 11, 2005 12:22:39 AM)

管理者様へ。新しく書いたブログの内容を告知させて頂くサイトを立ち上げました。宜しければ、ブログ更新の際に是非当サイトをご活用下さい。尚、ご興味無いようであれば、お手数ですがコメント削除の程、宜しくお願い致します。

投稿者: BC7管理人 (Aug 14, 2005 4:38:14 AM)

コメントを書く





Insert Emoticon