« 骨盤教室ADV②レポート | トップページ | 部活BLOGに登場!水球部での思い出・・・ »

2005年08月06日

近況!

更新またまた遅れてゴメンなさい m(__)m

イヨイヨ今日は、【骨盤教室】の大イベント

骨盤教室&整体講座&サマーパーティです!

そんなんやら準備やら~遊びやら(/_;)で、

ちょいっと、遅れてました。

050805-2

先週の日曜日、茨城へサーフィンにでかけました。

最近お友達になった勇人君と、

サーフィン・テニス、最近はGOLFと・・・

なんでも付き合ってくれるアントンと、

Z-MON大型新人?の直と、ワイワイいいながら

波乗りしてきました。 

050805

先週は台風の影響で波が荒れていて、

いまひとつのコンディションでしたが、

やっぱり~海はいいね (*^。^*)

僕の様な、暑苦しい人間が思いっきりぶつかって行っても

「な~んともへっちゃら」…と言ってくれるのは、

海君くらいでしょう、、、

この日は台風経過あとでコンディションはいまひとつですが、

楽しかったよ。

これから台風シーズン、気圧の変動で

体調もこわしがち。

この続きは、明日更新します! っせ。

では、骨盤教室へ行ってきまーす!

10:16 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/5339442

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 近況!:

» 骨盤講座&骨盤PARTY [haruのぽっかぽか日記 から]
昨日は午前中は骨盤教室ベーシック!があり ヘルパー仲間のAMさんとMSちゃんがお 続きを読む

受信 Aug 9, 2005 9:35:37 AM

» 整体講座とParty [kisekiのたまご から]
今日は 三時から 整体講座に行ってきました。 これはいつのも『骨盤教室』の後のアンケートで 「もっと お話を聞きたい」という要望が多くて企画されたものです。 司会はいつものカオリン(また、綺麗になりましたよね?!) 前半は琢センセの『内観』のお話。 内観....... 続きを読む

受信 Aug 10, 2005 1:00:24 AM

» 魔法にかかったような1週間でした…(^^;) [Free Talk Room から]
先日の「整体講座」のちょこっとレポを書こうと思ったのですが、仕事疲れが出て気力が回りませんでした……。(^^;) 「整体講座」なかなか興味深い話で面白かったです。今回のお話は心のメンテナンスだったのですが、『内観法』という『自分の過去と向き合い、頭の中で整理を... 続きを読む

受信 Aug 12, 2005 11:59:43 PM

コメント

骨盤講座&サマーパーティーに参加しました!
ものすご~く楽しい1日でした!たくさんの骨盤
美人に会えて楽しかったです~!

タク先生、スタッフのみなさん、本当にお疲れ
さまでした、そして、ありがとうございました。
また、骨盤教室でお会いしましょう~!

投稿者: UNO (Aug 9, 2005 11:10:56 AM)

『骨盤教室』買いました。
ドリル1で、見事な開き方であることが判明!
M字でねるのほんとにつら~い。
これから、朝には閉めて、寝る前には開いてをやっていきます。

脚が細くなって、それと共に、全身女を磨いていこう!

タク先生、ありがとう。

投稿者: na-ja (Aug 9, 2005 1:05:27 PM)

おなじく、先日の骨盤講座&サマーパーティーに参加しました。

素敵なお話としなやかな骨盤持ちの方々に会えて
楽しかったです。

また次回を楽しみにしています。

スタッフのみなさま、おつかれさまでした~。

投稿者: みつき (Aug 10, 2005 12:45:15 AM)

せんじつはおつかれさまでしたー!
なんかもじばけするのですが。。。

投稿者: はやと (Aug 13, 2005 2:06:37 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon