« ただいま~!(^◇^)⇒講座案内 | トップページ | 秋じゃ~秋じゃ~(^◇^) »

2005年09月19日

ワイドスクランブル出演(^_^)v

先日の『ベリベリサタディー』沢山の方が観てくれたみたいで、

ありがとう。

また、それから新しく・・・このブログへきてくださった方

はじめまして(^o^)

<骨盤体操>順調に続けてますか?

僕は先日の『べりサタ』で初めて出演するTVを観ました。

なんか~楽しかった!!!

藤井君の細やかさには感動☆

(頭と足がマットからはみでる突っ込みに 胸キュン (*^。^*) )

Z-MONで働かないかな~(笑)

森三中の皆さんは、すっかり 骨盤教室インストラクターになってましたね。

いいね~ いんね~

あ~やって、家族などでワイワイガヤガヤ、骨盤体操を

楽しみながら日常の一部にして頂けると、僕嬉しい!

TVもいいもんだね~♪

そんな事に気を良くしたのではないのですが???

今日のお昼テレ朝『TV スクランブル』にまたもや登場予定です。

昨日は小木アナとロケをしてきました。

050919

 

撮影協力してくださったみなさんと、「ハイ骨盤ポーズ」

  

   

スタッフの皆さんがとても紳士的で~段取りがよかったのが

『段取り命』の僕としては超HAPPY (^.^)/~~~ でした。

昨日は、波乗りも『人生最高』の波に乗れ、それだけでも、

ウハウハ君だったんだけど~、楽しい一日でした。

0919-2

 

終了後、HAWAIIへ一緒に行ったアントン、僕のGOLFの先生ナベさん

そして~昨日の撮影現場で頑張ってくれた、編集者 I や アシスタント A。

妹分のI等と盛り上がりついでに~カラオケまで行ってしまった。

\(~o~)/

さて、今日のオンエアはどうかな?

僕は、このブログがUPする頃、波乗り中。

またTVはみれません~~~。

11:12 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/6012347

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ワイドスクランブル出演(^_^)v:

» たたかうからだ/寺門琢己 [今、僕たちに必要なのは愛じゃないのか! から]
 寺門琢己さんの<font color=blue>たたかうからだ</font>を紹介します。  女性向けの身体の本は多いですが、男性向けのこの手の本はとても少ないです。ほとんど無いといっても良いでしょう。  本の帯を見ただけでも。  <font color=green>オトコにも生理がある!!</font>  <font color=red size=7>使わないおちんちんは錆びてしまう!</font>..... 続きを読む

受信 Sep 21, 2005 6:10:41 AM

» ハンドパワ〜! [美人のおけいこブログ から]
今日は手についてのお話。 5年前から寺門琢己さんの本を愛読しています。(寺門さんのサイトはこちら。私は以前このサイトの排卵周期Web手帳を使用していました♪) 特にハンドテクニックについてはとても参考にしています。 勝手に心の師匠と思っている寺門琢己さ....... 続きを読む

受信 Sep 25, 2005 11:38:10 PM

コメント

先生みましたよ~~
大阪の友人がメールくれて
今日の放送しりました!
しっかり私も写ってました(^^)
みんながんばって骨盤体操してほしいですよね

投稿者: haru (Sep 19, 2005 12:51:53 PM)

見ましたよ!
ここを読んだのが12時半だったので、ダッシュでテレビの前に走ったら、何とか間に合いました。
ちょっと足早でしたが、ベリサタのほうも見てたんで、復習にはちょうど良かったです。
わたしも藤井君好きです。乙葉ちゃんは幸せ者だなあといつも思います。

投稿者: あまえび (Sep 19, 2005 1:56:06 PM)

見ましたよ~。
いつもは違う局を見ているのですが
偶然、タマタマチャンネルをひねったら!

一緒に見ていた父も興味津々でした。

投稿者: 仙川饅頭 (Sep 19, 2005 10:28:24 PM)

初めてのコメントです。

たった今日テレで
「人気上昇中・骨盤体操!」として取り上げています!
しっかり先生のお顔(*・ ・*)

あ、実践しなくちゃ^^;

投稿者: Nori (Sep 20, 2005 7:37:57 AM)

職場で『骨盤教室』の本を紹介しまくってたので、今日何人かの方にTVを見たよ~って声をかけられました♪

テレビのインパクトはかなり大きいですね。
かなり興味を持ってくれました!

投稿者: かむう (Sep 20, 2005 8:05:36 PM)

初めてコメントしま~す。骨盤体操 面白いですね!やったみま~す(●^o^●)

投稿者: tasima (Sep 24, 2005 11:03:59 AM)

テレビ見ました!
朝ベリベリサタデーの森三中のコーナーみてからバイト行くのが私の日課なんですけど、感動して本も買っちゃいました!
早く効果がでるとぃぃな♪

投稿者: ェリ (Sep 24, 2005 5:50:14 PM)

初めまして!
本屋さんで『骨盤教室』の本を見つけ、ソッコー買っておうちで
実践!
…んがしかし!!「あお向けで足を30cmあげる」
が出来ないのです。足が上がらないぃぃ~
腹筋がないからでしょうか?
鍛えてからじゃないと出来ませんか?

あと、あお向けになると尾てい骨が床に当たり痛いです。
ヨガマットでもダメです。
薄いクッションなどを敷いてもいいですか?
昔からあお向けが苦手で…ってこれも骨盤が硬いからでしょうか。

『足を上げる』なんて初歩的なことが出来ず、せっかく買った本が
無駄になってしまうのかと悲しいです。

投稿者: のんちょ (Sep 24, 2005 10:53:17 PM)

寺門先生
初めまして!
全部のコメントを読んでいないので重複しているかもしれませんが、質問させてください!
骨盤体操で「ごんっ」と足を落とすと、すっごい音がするのです。皆さん、どうしてらっしゃるんでしょう???
私は一戸建てですが、家全体に聞こえます。眠っている犬もびっくりして飛び起き、ぱたぱたと逃げていきます。
もし、マンションで毎朝毎晩やったら、苦情が出そうな気がするのですが・・・??
足が太くて重いから響くのかなぁ・・・。

投稿者: sumomo (Sep 27, 2005 3:25:55 PM)

はじめまして。
私も、↑の、のんちょさんと、sumomoさんと同様で、困っています。特に、「ごんっ」は
「どごんっ」って感じです。
皆さん、どうされているのでしょうか・・・。
お勧めのマットなどがあれば、教えてください。

投稿者: しかまる (Sep 28, 2005 6:22:06 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon