« 大阪で感じたこと☆彡 | トップページ | 有頂天ホテルに…感動(^.^)/~~~ »

2006年04月12日

今晩ゆるナビ(NHK)に出演するよ~♪

関西ご参加の皆様、これまた熱い~ご感想、感謝ですm(__)m

実際、週末仕事が終わって直ぐに大阪までいくのは

決して楽ではないんですよね・・・・・・・・・・(~_~;)

でも、喜んでくださる方が沢山いるので僕も元気がでます。

美味しいお店情報ありがとう!是非、場所等詳細もヨロシク!!!

そして、、、関西情報といえば6月にはまた芦屋に行きまっせ~♪

会場の関係で、次回の『骨盤教室IN関西』が9月になってしまうので、

6月芦屋に来てね (*^。^*)

東京でも大好評だった【内観】について講演させて頂きたいと思います。

ご参加される方は、主催者まで質問等お送り頂けましたら、

当日の内容に組み込ませて頂ける可能性高いです!

 関西:整体講座 

【1日公開講座】
「寺門琢己の『プチ内観こころ塾』
骨盤体操で、こころも人間関係も変える!」
06年6月24日(土) 「ラポルテ」本館3F・ラポルテホール
18:30~20:00(開場18:00)

☆料金:1回 会員3,150円/一般3,675円
↓お問い合わせ・お申込みは直接こちらへ↓
朝日カルチャーセンター・芦屋 
TEL:0797(38)2666
FAX:0797(38)2665
HP:
朝日カルチャーセンター・芦屋

さて、、、、、、、

今日は『ゆるナビ』第二回です!

Dscn0143

先日無事に全ロケ終了致しました!

そして、DVD用のジャケ写等も撮影したんだ~~~。(*^。^*)

さて、これから僕は何をするのでしょうか???

Dscn0144

これはウオーミングUP (^◇^)

Dscn0146_1

あ~また やっちゃったよ (~_~;)

お調子者が、、、、、、(ーー;)

カメラマンさんに「先生~他のポーズはないですかね~」とか、

要求されるとやっちゃうのよ ♪♪♪

& 「もう1回お願いしま~す!」「笑えますか?」だって (>_<)

完全、見世物化してるよね~~~。。。

さて、今日の『ゆるナビ』は足指ニギニギ体操だったかな?

足首まわしだったかな?

どちらも基礎だけど、すごく重要な体操です。

子供さんからお年寄りまで実践できる体操なので

是非とり組んでください。。。

『骨盤教室』の本以上に詳しくお伝えするからね~。。。

みんなみてよ  (^_-)-☆

07:07 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/9553719

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 今晩ゆるナビ(NHK)に出演するよ~♪:

» 街で寺門琢己先生にお会いしました。 [お色気ムンムンで行こう! から]
 今日お昼に街を歩いていたら、寺門琢己先生をお見かけしました。  寺門先生の著作に触れたのは、齋藤孝氏の著作をきっかけに2002年に野口晴哉先生の「風邪の効用」に出会い、野口整体をほそぼそと勉強し始めたことがきっかけです。寺門先生の著作に触れ、骨盤教室にも参加したのですが、他の方の著作物や活元会等の活動より、整体の世界観を分かりやすく説明していて、啓蒙力のある面白い人だとずっと注目していました。 そんな中で先生を街でお... 続きを読む

受信 Apr 14, 2006 11:15:30 PM

コメント

先生こんばんは。 
今晩のゆるナビ見ます!!
先生が出ておられるから見ようと思った番組ですが、他のコーナーもおもしろくてファンになりました。これからも毎週見ますね。

投稿者: めぐみ (Apr 12, 2006 7:31:12 PM)

たしかに寺門琢己は扇動の天才ですね(笑)もちろん良い意味で。
「ゆるナビ」みてそう思いました。
決して“イイ男”・・・・・すみません、男からみてです・・・・・って感じじゃないし、無邪気そうだし、それでいて会ったらオーラがすごいっていうし・・・・・
見せびらかしてーじらしてーあおる、
この三段戦法ですね。
寺門ファンはゴマンといるとおもいますが、「骨教」に常時参加できる恵まれた環境にある人は「ひとにぎり」
z-MONにいたってはまたその「ひとにぎり」
でも、メディアで「骨教、骨教」「z-MON、z-MON」て流れる。
いつかは私も。。。とおもった人はせめて本でもDVDでもテレビででもと思う。
こうやって「ブーム」は作られます。

男にむけて発信するっておつしゃってますから、楽しみにしています(笑)
できれば宇宙論的身体論を極めて欲しい^^


投稿者: もりちか (Apr 16, 2006 7:00:56 AM)

骨盤教室には、決して通えない…休みが土日ではないので。
しかも関西…、地道にこれでいいのかと思いながら体操やったりやらなかったり。
でも!芦屋で講演!?しかも内観!土曜日だけど、
無理すれば(頼みこめば)行けるかも!嬉しすぎる!

子供を産む前はピンと来なかった「かわいいからだ」も
今なら思い当たる事ばかり。
古本屋さんで再び「かわいいこころ」に出会った時、そうだったのか!と雷に打たれたように納得した。
それから本を買いあさり…ランディさんも読みまくり。

低調な時期をなんとかやり過ごしてきました。

次は是非、本物にお会いした~い!
6月、楽しみにます。(もう定員オーバーになってたりして)

投稿者: kon (Apr 18, 2006 12:20:14 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon