« 月の道 | トップページ | ホノルル☆ディナー »

2006年09月09日

ヘイアウツアー

ALOHA(^O^)/

今日はゴルフをお休みしてみんなでヘイアウツアーに行きました。
僕みたいな、運動過剰タイプはたまにじっとしてると体が休まってGOODですp(^^)q

このお花はホノルルの市の花に認定されている【シャワーツリー】です。
桜吹雪みたいに散る時が綺麗なんだって~~~

Image054

日本とHawaiiは共通する事多いよね 。

下の写真はハワイアンキルトのモデルになっている【ウルツリー】だそうです☆まんまだよね。

Image057


ますますまっ黒になっております。Hawaii最高~~~

10:00 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/11806310

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ヘイアウツアー:

コメント

 先生があんまりうらやましいので、はらまきしてコート着て、波の音が耳、にとけるまで30分くらいでしょうか、浜辺(近くの)でねころんできました。(時々する強制からだモード。)   non-noとwith,拝見いたしましたよ~。今までのご本で知っている内容のものもありましたが、”筋肉の伸び縮みの反復は脳の原始的な部分を刺激する!”(エロいですね)等々、見逃せないポイントがたくさんあって、(水分の取り方とか)勉強になりました。気圧の変動による天候の差の大きいこの9月、10月もうまくのりきれそうです。Buen viaje!

,

投稿者: db (Sep 9, 2006 2:57:50 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon