« ALOHA!! | トップページ | ヘイアウツアー »

2006年09月08日

月の道

僕らはオアフ島の最西KO’OLINA地区に滞在してます。

ここは今…僕にとってのパラダイス&充電器の様な場所です。p(^^)q

ホノルルの様な賑わいがない代わりに、大変素晴らしい景色をみせてくれます。

それだけでも、何にも変えられない幸福感を味わえるんです。

昨晩の月夜は、まるで天国にいるかの様でした。

お月様の下、海に光る道がみんな見える?

Image052

昼間おもいっきり遊んだ僕は、この月夜のエネルギーが大変気持ちよかったです。

骨盤と一緒。
一日も朝と夜があるんだよね。

この自然のめりはりを味合わせてくれるHawaiiが僕は大好きなんです。

あの…月の向こうに黒く見えるものはなんだろう???

伝説の島があの先にあっても不思議じゃないね(^_-)-☆

11:07 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/11806256

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 月の道:

» 涼しくなりました [闘う整体師の「からだで遊ぼう 活殺自在」 から]
 九月に入って朝晩は涼しくなってきました。 鹿児島だと日中はまだ30度以上あるの 続きを読む

受信 Sep 9, 2006 8:44:16 AM

コメント

今日は満月ですものねぇ。
ハワイも今夜なのでしょうか?

残念ながら雲が多くて見られるかどうか解りませんが、
月のエネルギーに癒されるということは
ワタシも感じることがあります。

昼間思いっきり遊んで、夜は月の光で癒される。
あぁ、なんてすばらしい自然のリズム。
このところ乱れっぱなしの、頭モードになりっぱなしのワタシとしては、
先生がものすごぉくうらやましい限りです。
身体モードにしたい!しよう!と思いつつ、
子供のスケジュール、仕事のスケジュールに追われてしまう毎日。

このままでは本当にやばそうなので、
どこかでリセットせねば。

うぅぅ~、とりあえず、明日の運動会が終わったら、かな

投稿者: kotobuki (Sep 8, 2006 3:36:11 PM)

 通学していた高校は海の近くで、月の光が曳く海の道がよく校舎の窓から見えていました。いつの時代も海は、自然は大きななぐさめとめぐみをあたえて下さるとです。 And all it knows is that just single one word,"Rejoice!"
  南の島の休日!うう、うらやましい。 Have a great fun!

投稿者: db (Sep 9, 2006 9:56:49 AM)

タク先生今ハワイなんですね。うらやましいです。
一緒に行きたいです・・・(~o~)

お月様綺麗ですね!
私も日々の生活の中で時間に追われすぎないよう、毎日一度は夜空を見上げてお月様を眺める時間をとっています。。。

今はなかなか夜外に出られないのが残念ですが、自然のすばらしさを感じられる生活を心がけています!!!

投稿者: けいこ (Sep 10, 2006 12:20:20 AM)

コメントを書く





Insert Emoticon