« ヘイアウツアー | トップページ | 寒太君がやってきた(・o・) »

2006年09月11日

ホノルル☆ディナー

楽しかった夏休みももう終わり☆

今回の僕の夏休みをシェアした仲間はラディ&ケンちゃん、そして桜沢エリカ先生一家でした。

Image050

Image051

今日は一年に一度のALOHAフェスティバル。偶然オープニングセレモニーに参加しました。

A

Image084

カワイイ子供達のフラ、カヒコ、アウアナ、タヒチアン様々な踊りにびっくり

\^o^/

今日もついてるぅo(^-^)o運勢はバッチグー。

ホノルルのカラカウア通は通行止め、みんなとっても楽しそうp(^^)q

出店がでて、手作りクラフトやTシャツ&普段のお店ではみつからない物も沢山あるみたい (。・_・。)ノ

フラやハワイアンバンドも沢山でていて、ALOHAのテンコ盛り盛り…って感じ。

FOODSの屋台も色々あるね~。青ちゃんいわく『麻布十番祭みたい』・・・成る程!!!

でも僕らは……

Image085_1

Image089

【焼肉ヒロシ】へ行きました。イヤ~美味い。和牛があって驚きです。

B

沢山の有名人が壁一面にサインしてまーす。カウンター横にまずはエリカ先生がサインされて、ついでに僕の似顔絵を☆ スラスラ~っと描いてくださいました。僕も一緒の所にサインさせていただきましたぁ。

Image086

Image087_1

あー【ホノルル骨盤教室】やりたいな~~~

11:17 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/11852383

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルル☆ディナー:

コメント

骨盤教室インハワイ、青空の下でぜひ!!
そよ風に吹かれてフィジカルモーション♪

投稿者: なおこまる (Sep 14, 2006 12:39:22 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon