« ギックリ腰の人いない?(~_~;) | トップページ | 関テレ・レギュラー開始(^O^)/ »

2006年09月23日

関西TV出演

今日関西TVに出演しました(^O^)/

「モモコのOH!ソレ!み~よ!」 です。

http://www.ktv.co.jp/b/ohsore/

番組のHPをみると、、、アハハ~~~

男前先生だって (~_~)  ちょっと照れるな~~~

夏休み前に実は収録に関西へ行ってきました。

09231

09232

不安な僕は、、、Lちゃんからもらった、明太子キューピーを

道ズレにしました。 (~_~;)

マネージャのMは、CMも含め苦手だそうで、

「キューピーに明太子をかぶせるな」とTVをみる度に言ってます。

まぁ、、、そんなに興奮しないで^~~~

09233

楽屋もちゃんと用意して頂きました。。。

ありがとうございます。。。。m(__)m

TV出演前に歯磨きで、男を磨き上げます (*^。^*)

さ~て、打ち合わせも終わり、本番が楽しみだ~。

マル秘レシピを公開したいけど、、、時間なさそう残念 (>_<)

本番まで~~~何しようかな~???

09234

編集担当のIちゃんもしかり、来てました、、、(~_~;)

来月発売予定の話題の新刊(笑)の大詰めでした。

ハワオの里帰り前に、確認しないとね~~~。

東京で放送みれなくて残念なんだけど、、、

関西地区の方、みたかたは教えてね (^◇^)

もう最高に楽しかったよ!!!

僕は半分関西人だから、、、ノリは関西が合うな~。。

明日は、関西の骨盤教室です!

季節の変わり目、からだの変わり目、、、

関西地区のみなさん、しかり「秋の体」のお勉強をしましょうね、、、(^O^)/

また帰京したら内容ご報告します。

02:54 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/12006602

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 関西TV出演:

コメント

骨教in関西に参加しましたぁ。
3回目ともなると先生はもちろんカオリンや
ヘルパーさん方にお会いすると懐かしい~♪

こうして長いスパンで参加していると
自分の身体&心の事が
再確認出来るようでイイ感じです。

新メニューのスクワットも取り入れて
目標の体重まであと半分、
頑張るぞおっと。

祝!!スマスマ5分前のレギュラ~番組!
毎週バッチリcheck!させて頂きま~す☆

投稿者: LEON (Sep 25, 2006 3:42:18 PM)

  かおりんさん嫁にしてえ~、な骨教in関西参加(2回目)。
 色○チガイみたいなメールをおくりつづけている私ですが、寺門 先生の骨盤の世界を知り、1年以上たちました。  5kgやせ、(多分いまが一番やせています。)腰湯を習慣にする ようになり、28cycleビンゴ!で生理がきます。(ちょっと自慢。) そしてひとことでいうと、性をとても大事におもうこと ができるようになりました。”体内のコンパスの針が動くような、自分の中のけものみちができるような”(ラジオ/エチオピア) このごろではおとこのひとが時々可哀想になりますね~。政治や戦争や暴力は男の夢なのでしょうけど、それは弱さの裏返しなのか。 先生に感謝を示す術、してさしあげられることといえば、せいぜい印税に協力することくらいですが、”閉じる体操はもともとは女性の培ってきた知恵、産褥体操なのですよ、”という今回のおはなしに、ああーこの方はやはりいのちをはぐくむ女子(のみならず)のからだのちからを叱咤(甘いようなお声で)!激励!されてるのだーとおもいました。本当にこころから、力強く、いのりのように。 ##なんばパークス内のヨガグッズのお店で"今日、マットをもって歩いているひとがたくさんいますけど何かあったんですか?”ときかれたので骨盤教室のパンフみせました。カモンジョイナス。 10月はもうすぐだ!

投稿者: db (Sep 29, 2006 1:54:18 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon