« 関テレ・レギュラー開始(^O^)/ | トップページ | おっぱいチューブって何(・・? »

2006年10月31日

新刊:美乳教室(^O^)/

『骨盤がからだにとって重要な事』をとても多くの方に

ご理解頂くことができ、早くも1年以上の月日が経ちました。

そして、ついに!!!最新刊が『美乳教室』が発売されます。

Photo_2

早速トラバくれた方もいらっしゃるようで感謝です~m(__)m

紆余曲折、製作中は大変でしたが、こうやって仕上がりを見ると

寺門琢己42歳、涙がでます。。。

0610311

忘れもしない、先週の火曜日の夜、事務所に担当のKが

「先生ありがとうございましたm(__)m」と大切に届けてくれた瞬間。

こちらこそ、ありがとうm(__)m

0610312

僕の仕事が終わるのが遅いから、打ち合わせはいつも深夜。

恋も?忙しいお年頃???なのに、いつも前向きに仕事に取り組んでくれるK.

彼女なしでは、幻冬舎発3冊目になるこの本はできていない。

男気のあるKにこれからもついて行きます~~~(T_T)/~~~

0610313

イラストレーターさんにラフを発注しなくてはいけない日、

僕は丁度関西TVさんに呼ばれて収録日でした。

Kはそこまでも、追っかけてくれて(笑)お仕事をしてくれました。

御疲れ様でした!!!

11月1日、全国発売 決定!!!!!

でも昨日辺りから書店さんには並んでるみたいですね(^◇^)

沢山の方のご協力により完成した『美乳教室』みんなの感想はどう?

僕のプロフィール写真も忘れずにチェックしてね!!!

04:16 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/12501188

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 新刊:美乳教室(^O^)/:

コメント

10月の関西@骨盤教室で購入しました。
帰りの電車の中で読んで
「これはいい~♪」と思いました。

美乳教室、実は「肩甲骨教室」なんですね。
これから少しずつドリルを進めてみようと思います。

投稿者: みさ@神戸 (Oct 31, 2006 9:33:18 PM)

私も関西@骨盤教室で購入しました。前のご本は骨盤周辺、下半身中心の内容だったので上半身のぎしぎしに悩まされるようになった今、(。。痩せてからかもしれません。。バストサイズもブラがいらないくらいです。び、微乳。。)のこのタイミングでの”美乳教室”、うれしいですよ~。この時代、役立つ、欲しいと思う情報を得たいと思い、それが与えられるということは簡単なことのようでいて本当はそんなにないことなのかもしれません。関わられた方たちに感謝!ですね。開く美乳体操、早速しました。背中があたたかく、しあわせ~なからだで眠れました。(いつも背中に毛布敷いていたんです。)。。今回の骨盤教室は開く体操でしたが、私は夜開く体操すると、朝5時くらいに下半身というより内臓がごそごそするかんじがして、早く目が覚めてしまいます。      質問です。お聞かせください。美乳体操は朝夜、骨盤体操とセットでするのでしょうか?

投稿者: db (Nov 1, 2006 11:20:23 AM)

コメントを書く





Insert Emoticon