« おっぱいチューブって何(・・? | トップページ | bk1ランキング登場だ~♪ »

2006年11月02日

おっぱいの司令塔は肩甲骨なんです\(◎o◎)/!

美しいおっぱいは、美乳エキスの循環の良さ、、、

というのは昨日までのレクチャーでおわかりでしょうか?????

「先生、私毎日おっぱいマッサージしているんだけど痛いだけ」

「美乳エキスの流れの構造は?」

探究心旺盛な、骨盤エンジェルの皆さんいい質問です(^◇^)

美乳エキスの通り道「おっぱいチューブ」は、

背面からと前面からと両方から、縦横無尽にとおっているんです。

その流れを阻止する大きな原因は、肩甲骨のサビつきなんです。

実は肩甲骨も開閉運動をしています。

周期は骨盤同様。

肩甲骨の可動性が悪くなると、バルブが閉まっているのと一緒。

ペチャンコ胸やダルダル胸になってしまうんです。

トラバでもコメントあったように、そう、「美乳教室」は「肩甲骨教室」なんです!

「頭のいい人は胸が小さい」という話を聞いたことはないですか?

そうなんです。これは一理あるんですよ~。

お勉強の為に目を酷使しすぎると、視神経がつかれて縮んでしまいます。

その影響により、肩・首まわりの体液の循環を悪くします。

そうすると、肩甲骨の可動性を鈍らせてしまうんですよ。

肩甲骨の可動性が鈍ると、上記で説明したように

おっぱいのチューブが詰り美乳エキスが滞ります。

だから、頭の酷使、目の酷使は危険 (>_<)

毎日1回、上半身の体操で縮んだ筋を伸ばし、肩甲骨の可動性を蘇らせてね (*^。^*)

Photo_5

ところで~

タイトルの各漢字についてるマークわかる?

そう!おっぱいなんですよ。

デザイナーの米谷さんってかわいいでしょ。。。

最初みた時、もう嬉しいやら、楽しいやら~たまらなかったんだよね(^_-)-☆

美乳教室:略して CHICHIKYO。

X’masにはV字のショルダーネックのドレスを着て、美しい鎖骨を魅せて!!お友達と差をつけてね!(*^^)v

P1020154

02:58 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/12504731

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: おっぱいの司令塔は肩甲骨なんです\(◎o◎)/!:

» 人体実験 ~でかくなれ我が“乳”よ~ 持論証明! [the class! から]
見つけたかもしれません 美しくボリュームのある乳への秘訣 半年くらい前からのツボマッサージで ハリは出てきましたがボリュームがマダマダ あるとき、肩こりとストレス解消にエステで ネックからデコルテマッサージをしてもらいました。 その日の夜... 続きを読む

受信 Nov 21, 2006 7:02:35 PM

» 二の腕マッサージ・1日5分で脱フリソデ [二の腕マッサージ・1日5分で脱フリソデ から]
普段、あまり筋肉を使わない二の腕は、代謝が悪く脂肪やむくみなどの毒素を溜め込みがち。二の腕マッサージの方法について触れています。 続きを読む

受信 Aug 10, 2007 3:30:30 AM

コメント

「美乳教室」とってもためになります!
先日の関西骨盤教室にて購入し、帰りの電車から一気に読んでしまいました。家にていざ実践!となると、結構きつい;
特に裏筋を目覚めさせる体操がかなり効きました。手の先から肩まで血が通うというか、つながってるんだーと実感するような感じです。今まで腕立てしてもダンベルしてもなったことないようなところが筋肉痛みたいになりました。それだけ裏筋眠ってたみたいですね。。。脇や胸のあたりが結構たぷたぷしている私・・・これは澱んだ水・・・早く出したいー!(>_<;)
肩こりや二の腕の冷え、背中の脂肪(!)などなど上半身に悩ましい箇所満載な私にとってはまさにバイブルです。
タク先生こんなにステキな本を書いていただきありがとうございます!
骨盤体操とセットでがんばって続けていきますー☆

投稿者: たま (Nov 2, 2006 10:58:49 PM)

ち、ちちきょう、ですか?!

三人母乳で育て上げると、
イヤでも重力に逆らえず、
巨乳を誇った20代は遠くなりにけり・・・。

今からでも間に合うかしら・・・。
本屋さんに行ってきます。

投稿者: kotobuki (Nov 3, 2006 4:35:11 PM)

「美乳教室」読ませていただいています。けっこう前からバストアップに夢中なのですが、はっきり言って目からウロコでした!
わたしは肩甲骨がひらいているタイプでした。
下インベーダーは余裕なのですが、上インベーダーが難しい・・・がんばってニュートラルを目指します。

投稿者: ちよみるく (Nov 16, 2006 9:54:18 AM)

30歳後半を過ぎ、おっぱいが垂れてきたので購入してみました。一つ一つの体操、単純だけれど、効きますね。
そこで一つ、疑問を感じました。
私は乳腺症持ちなのですが、「美乳教室」にある体操をしてもいいのでしょうか?
タク先生、教えてください。

投稿者: (Dec 30, 2006 10:27:35 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon