« 発熱で大掃除 | トップページ | 新書が発売されました! »

2006年11月27日

汚血さんBYE-BYE

先週の『王様のブランチ』にて、

またタク先生の新刊『美乳教室』がランクイン☆ご紹介頂きました (^O^)/

Image135

皆さま、引き継ぎご声援ありがとうございます
m(__)m

Image136

『美乳ウラ筋チェック』がチラリとご紹介されてましたが

『ナイスバディー』の作り方…というコメントに、

広報ゼミィ(ノ゜O゜)ノ…としては物足りませんでした(笑)

そんな時…昨晩放映の『あるある大事典』をみていたら、

ダイエットの秘訣は「汚血」対策。

汚血は、勿論多くの病気の原因でもありますね。

その汚れた血の問題解決、循環をよくする為には、

【背中】へのアプローチが有効!!!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
…という内容でした。

早速ゼミィは先生に取材φ(..)メモメモ

ゼミィ『先生もしや美乳教室の体操は全て効果があるのですか?』

タク先生『勿論(^O^)』

OH~~~~

カルチャーの先生方からも

「上半身の体操をご指導したら骨盤体操の効果が

UPした生徒さんがかなりいる」

というお話を聞きました。

ヘェ~~~\(◎o◎)/!

【脊柱起立筋】という筋肉をアプローチする事により、

血液循環がよくなるとか。

皆さんも【肩甲骨】動かして、忙しい年末ノリキロ~~~。

タク先生、また詳しくご解説をお願いします!

広報:ゼミィ

04:19 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/12844882

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 汚血さんBYE-BYE:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon