« 新刊:美乳教室(^O^)/ | トップページ | おっぱいの司令塔は肩甲骨なんです\(◎o◎)/! »

2006年11月01日

おっぱいチューブって何(・・?

大きな人は大きいなりに、、、小さい人は小さいなりに、、、

悩みがつきないのが胸に関してではないでしょうか?

以前、幻冬舎さんのHPで連載をしていた際に

『巨乳体操』を披露したところ、沢山のお問い合わせが来てビックリしました

\(◎o◎)/!

そうそれが新刊『美乳教室』のはじまりなのです。

またある時、某出版者の敏腕編集者のお姉様から

「先生!骨盤体操で下半身は閉まったけど、

上半身の<怒り肩>はどうにかならないの?!?!」とオーダーが。

はいはい、勿論あるよ。。。(^◇^)

・・・というわけで、その雑誌で特集を組んだらまたまた大反響\(~o~)/

どうも、、みんな僕は【骨盤】の事しかしらないと思っているらしい(~_~;)

一応、整体師、鍼灸・指圧・マッサージ等の免許もござるです。

・・・というか、からだの事しかわからない、、、

といわれるのは正しいんだけど (笑)   (ーー;)

いざ上半身の話を何をきっかけに進めていこうか、、、と考えた末、

数名の人にインタビューをしました。

やはり「かっこいいおっぱいになりたい!」というご意見が圧倒的。

大きい、小さいに関係なく美しいおっぱい。そう

美 ☆ 乳 ~~~でしょ。でしょ。

・・・というわけで、コンセプトが決定。

Photo_4

『美乳教室』が誕生したのです。

何より~美しい胸の人って健康なんだよね。なんでだかわかる?

それは、美乳エキスの循環が良いからなんです。

だから、美乳なんです。

おっぱいの中には、血液やリンパ、体液が流れています。

それらを美乳エキスと呼びましょう。

その美乳エキスの循環が滞り詰まると、

痛んだり、腫れたりしこりができたり、行き過ぎると

「乳腺症」等の疾患につながる可能性もでてきます。

おっぱいチューブは、いつでもスキッと流れている事が重要なんです。

φ(..)メモメモ

おっぱいチューブの詰りは体操でお掃除できるんですよ。

今、、、ちまたでは「トイレ掃除」が大ブームとか。

おっぱいチューブも掃除して、美乳をGETしてね \(~o~)/

新刊に『美乳教室』には、おっぱいのエキスをスムーズにする

体操が満載です!!!

061101_1

10月29日の≪関西:骨盤教室≫では一部をご指導させて頂きました。

来年には関東&関西にて、リアル『美乳教室』も開講します。

またBLOGにてご指導させて頂きますので、皆集合してね~☆彡

微乳ちゃんも、美乳ちゃんもお待ちしてます \(~o~)/

02:57 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/12503044

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: おっぱいチューブって何(・・?:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon