« レディス4出演報告(^O^)/ | トップページ | 肩甲骨パタパタ教室・・・が始まるよ(#^.^#) »

2006年12月18日

骨盤教室BASIC引退宣言

03年4月、新宿の小田急ホテルセンチュリーサザンタワーにて

【骨盤教室】を開講しました。

これまで、、、いったい何人の方がいらしてくださったのでしょう。

Z-MON治療院のキャパでは、受け入れられない位の大勢の方と

お目にかかれ、、、僕の新しい関係を育ててくれた骨盤教室(*^。^*)

同名の書籍も、05年には発売され、今日までになんと

50万部もの大ベストセラーになり、昨年の年末年始は

日曜日の度にTV収録をしていた記憶があります (~_~;)

「女性の間で骨盤体操が伝授されるように」という願いをこめてはじめた教室、

そろそろ、、、BASICクラスは僕なしで進行できる位に成長してくれました。

先月、安与ホールにて今年最後のアドバンスクラスも無事終了しました。

0612181

そうそう、昨年からアドバンスクラスも開講したんだよね。

【骨盤教室アドバンス】クラスでは、より体の深い内容・・・

頭から爪先まで、整体的な見解をご指導させて頂いています。

結構POPなBASICクラスクラスから、いきなりジャンプって感じ (~_~;)

でも、そこは任せて!!!皆さんにわかりやすくご指導させて頂いてますから。

結構、生徒さんには同業者やダンス・ヨガ等のインストラクターさんも多いね★

これからは・・・・ますますセルフメンテナンスな時代になってくると思います。

又、自分だけでなく周りの人へアドバイスできる

【アドバイザーコース】etcも作っていくので、

元気な人を一人でも多く増やし『美しい日本』(笑)を創造します  (^O^)/

0612182

0612183

骨子ちゃん、今年もどうもありがとう!

大活躍でした。。。

骨子はいち早く、クリスマス休暇でお休み中です (#^.^#)

司会のカオリンとはいつも漫談の様に進行させて頂き、

わかりづらい体世界観を、

女の子にわかりやすくメイキングしてくれたと思います。。。

感謝★感謝

生徒さん同様にドンドン知識も探究心も身につけてくれて~

頼もしい限りです。

また、この骨盤教室第1回の生徒だったマキは、

今ではインストラクターのリーダー的存在。

Z-MONアシスタントとしても、患者さんから頼られる存在にまで

成長してくれました。。。

もう、凄い事だね!!!

来年僕は、肩甲骨の普及活動を頑張ろうかと思います (*^^)v

骨盤体操の基礎を教える【骨盤教室BASIC】は、

僕より丁寧な指導で定評のあるマキやMIEを中心に、

イントラの皆さんにやってもらおうと思います。

引退・卒業、、、いや会長職就任 (^.^)/~~~

もちろんアドバンスクラスは僕が続けていくよ。

僕の最後の【骨盤教室BASIC】に、是非参加してください !!!

待ってるからね  \(◎o◎)/!

★★★ 骨盤教室情報 ★★★

東京:07年1月21日() 11:00~15:00  東京青山ウイメンズプラザ

⇒詳細は ガールズウェイヴ

大阪:07年2月4日()  大阪土佐堀YMCA

 11:00~ / 14:00~

⇒詳細は ガールズウェイヴ

 または大阪よみうり文化センター

【お問い合わせ・お申し込み先】
大阪よみうり文化センター事業講座部:担当・南部
TEL:06(6361)3325

08:57 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/13079106

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 骨盤教室BASIC引退宣言:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon