« 黄昏のニキータちゃん★☆ | トップページ | 骨盤教室BASIC引退宣言 »

2006年12月16日

レディス4出演報告(^O^)/

17日火曜日、無事にレディス4(テレビ東京系列)に出演させて頂きました。

生TVは直前まで予定の変更などがあり、、、大変でしたが

「わかりやすかった」等、喜びの声を沢山頂戴して、うれしかったです。

\(~o~)/

0612151

当日、、、主演者楽屋案内に僕の名前が (*^_^*)

あっ★この写真は僕じゃないよ?!よく間違えられえるけど、、、

サーフィンの師匠、床屋の隆君です☆

今日は「ヘアーセット」にきてくれました。

06121512

楽屋前には、、、デカデカと名前が・・・恥ずかしい(/_;)

この番組は、三越さんのテレフォンショッピングがついてます。

今回は【おせち料理特集】  いや~~~   もうそんなシーズンだね。

海苔が美味しそうなので「美味しそう」といったら、お福分け(^O^)/

してもらいました!!!  まじ美味かったっス!!!!!

火曜日は、朝Z-MONでひと仕事して~~~その後テレビ東京に入り

~~~終わって、速攻代々木に戻り~~~またZ-MONでひと仕事。。。

結構ハードでした (~_~;)

0612125

【肩甲骨体操】のTV初出演、無事に終了です。

今回嬉しかったのは、免疫学のカリスマ:安保徹先生よりコメントを

頂いた事です。

「病気は偏りから起こる。肩甲骨が開きっぱなしの人は気迫にかけ、

閉じっぱなしの人はやりすぎの傾向にある。肩甲骨は人格を表す

すっ凄いヨ!その通りです φ(..)メモメモ

さてさて、、、もうすぐクリスマス。

皆さん流行のドレスは購入済み?????

今年は<胸あき>が人気とか???

是非・是非、【美乳体操】でバストラインのキレイを作ってね。

最近Z-MON治療院での流行りは、、、

「先生、胸が痛くてうつ伏せになれないんです」 (*^。^*)

・・・というコメント。

(治療台にうつ伏せになれないという意味らしい)

美乳体操の効果のコメントらしいんです。

おいおい、、、骨盤体操やれ~って言ってもやらなかったじゃん☆彡

美しさに欲張りな女性は大好きです (*^。^*)

皆はどんなクリスマスを過ごすの?

僕の住む代々木はとてもきれいなイルミネーション。

毎日こんな所を通勤してるんだよ。

毎日がクリスマスな僕です☆彡

1_2

2_2

楽しく、美乳なクリスマスをお迎え下さい (^.^)/~~~

05:58 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/13078453

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: レディス4出演報告(^O^)/:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon