« プレゼント企画です! | トップページ | レディス4出演報告(^O^)/ »

2006年12月14日

黄昏のニキータちゃん★☆

僕の大好きな桜沢エリカ先生から、

新刊をいただきました(*^_^*)

(ちなみにエリカ先生は僕のこと「てらカッチャン」と呼びます。。)

Image009

ワーイワーイ\(~o~)/ありがとうございます!

「NIKITA」という女性誌(主婦と生活社)で連載されていたマンガ

『黄昏のニキータちゃん』。

「NIKITA」では素敵な大人の女性を「艶女(アデージョ)」とよぶそうです。。

装丁も凝っていて、とっても素敵☆

みんなも是非チェックしてね!(^^)!

02:57 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/13058196

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 黄昏のニキータちゃん★☆:

コメント

はじめまして、pikoです。ブログの感想ではないのですみません、どこに問い合わせればいいかわからなくて(≧≦)。

骨盤教室のDVDを見て体操しているのですが、骨盤をゆるめる体操や閉める体操のときなど、最初に足をそらせるときに、ときどきすねがつってしまい、つらい思いをしています。つらないようにする方法がありましたら教えてください。

投稿者: piko (Dec 14, 2006 11:26:04 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon