« 応援ありがとうございます! | トップページ | プレゼント企画です! »

2006年12月12日

TV東京レディス4:本日出演

061212

本日、12CH 16時~ 【レディス4】に生出演します (*^。^*)

今回は、<美乳教室>に掲載されている体操のご指導をします。

この体操、TV初公開ですが、我ながら、、、「凄い(*^^)v」と思ってしまいました。

肩甲骨が開き型・閉まり型、2タイプの方に出演して頂きました。

この番組のプロディユーサーさんは、元鍼灸師。

鍼灸のできる、プロデューサー??????

毎回打ち合わせも楽しく、モデルさんの選定もズバリなんです\(◎o◎)/!

TV的に、、、<採寸>は外せないお約束の様なものらしく

今回も<採寸>しましたよ~~~♪

結果は????????? 放映までおあずけ(笑)

肩甲骨も、開き型さんには開き型さんの、、、

閉まり型さんには、、、閉まり型さんの、、、

悩みがそれぞれあるようです。

お帰りには、、、、、お二人ともとても喜んで帰られました。

(#^.^#) FUFUFU。  満足!

01:16 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/13040467

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: TV東京レディス4:本日出演:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon