« ココログインタビュー | トップページ | ふくふくデビュー »

2007年01月10日

初詣 新年初更新(~_~;)

みなさん!あけましておめでとうございます m(__)m

昨年も【だから・からだ・げんき】に沢山の方にいらして頂き、

ありがとうございました。

今年も、肩甲骨(美乳)の事を始め、季節の体メンテナンスや

老若男女、多くの方の声にお応えしてまいりたいと思います。

さて、、、皆さん年末年始、どんな時間を過ごしてましたか?

僕は例年の如く、、、年末はメチャハードな日々を送ってました。

Z-MON治療院も急患さんで立て込み

また、急な取材対応も多くバタバタでした、、、(ーー;)

更新が疎かになりごめんなさい m(__)m

昨日から、僕は仕事始め (#^.^#)

たっぷり、休み ☆彡

たっぷり、充電をしましたので ☆彡

元気モリモリで~~~す  (^O^)/

今年、僕は厄年があけました。

厄払いではじめた【初詣とお祓い】ですが、

なかなか、その儀式が良いので通年行事にする事に。

0109

今年は、、、1月5日金曜日に行ってきました~。

TVで細木数子さんが「1月7日までに初詣は済ませる」という

情報を聞いたスタッフが「先生6日に行きましょう」と (~_~;)

ミーハーなんだから。。。

5日急にGOLFがなくなり「今行こう (*^。^*)」と、いつもの【速攻病】がでて行く事に。

そうしたら、、、なんと、、、

大好きなお姉ちゃん、シンガーでHULAのクムフラのサンディにばったり。

というか、、、隣に居た(笑)

昨年のホノルル空港でのばったりといい、今回の出会いといい

HULA’Leaの連載で、HULAの神様が、女神様に合わせてくれているのか?

とてもとても、、、嬉しいハプニングでした。

(オドロキすぎて撮影忘れた・・・(:_;) )

例年は、混雑を避ける為に

節分頃に行っていたのですが、今年はやはり活気が違った。

5日から仕事始めの人が多いのか

団体様を沢山みかけました。

みんな待合所から、このご参拝の後の新年会の話題で盛り上がっていた。

楽しそう  (*^_^*)

そうそう、僕はお正月でやや、消化器が疲れました。

そんなに食べてないけど、仕事をしていないので、エネルギー消費していない。

こんなにエネルギーを消費しない生活は何年ぶりだろうか?

みんな、よく、動かないで、食べ続けられるよね~

不思議 (・・?

今回感動した事。それは明治神宮の参拝の段取りは鮮やかだったんです。

待合室~ご祈祷~お札渡し。。。

厳かな中にも、スムースな流れがあり、気分がよかった~。

(#^.^#)

昨年の古いお札をお預けして、新しいお札を頂き

気分スッキリ (*^^)v

そうそう、今年は『ご参拝記念GOODS』に槍がついてきた。

まさか、、、

だから、7日までに行けって、細木先生は言ってたんじゃないよね・・・(゜o゜)

01092

小心者の僕としては、強くなれそうで嬉しい。

そんな~事で、今年もからだ磨いて、皆で元気に過ごそう\(~o~)/

10:34 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/13404502

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣 新年初更新(~_~;):

コメント

  小食にするとたしかに楽になりますね。余計なエネルギーはかえってからだ、内臓に負担なのですね~。一日2食にして(一食は玄米菜食、食前にりんごを食べてインシュリンの抵抗をゆるやかにして)、高潮期の肌の黄ぐすみがよくなりました。たべすぎだったんですね。このときは塩で洗顔するのが苦手で(アトピー体質らしい)いまはビタミンcをとかした水で洗顔後すすいでいます。これは桜沢エリカさん(ラブい~、女子道カリスマ)のご本(Erica's Style)にのっていたんですが、いいかんじです。今年もご活躍期待してます。

投稿者: db (Jan 12, 2007 9:39:14 AM)

コメントを書く





Insert Emoticon