« 初詣 新年初更新(~_~;) | トップページ | 新年はからだの大掃除 »

2007年01月11日

ふくふくデビュー

0110

森光子さんのCMでお馴染みの『ふくふく』1月10日発売号

(発送?)に、初めて掲載して頂きました。

『いきいき』という雑誌の表紙を、

師匠の五味太郎先生が書かれていたので知ってはいたんだけど、

ず~とお呼びはかかっていませんでした (~_~;)

今回、僕がプロデュースした『ウェストスリマー』を誌上販売してくださる・・・

~という事になり、「なら~取材を」って訳で、登場した次第です。

噂では~ある世代の方から絶大な信用を得ている雑誌、、、

という話を聞いた事があるのですが、こんなに凄いとは思いませんでした。

(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・)

Yさんは、7年前からご通院されている60代の女性です。

江戸っ子で、ハキハキしていて大好きだけど、辛口 (ーー;)

でも、僕は大好きな女性です☆彡

早速、火曜日に整体にいらしたら。。。

「あんた、7年前よりいい顔になったね~」と言われた (*^_^*)

彼女にしたら最上級の褒め言葉なので、、、嬉しい反面

どうしたのかと思いきや (・・?

Yさんは『ふくふく』の愛読者らしい。

帰りに『ウェストスリマー』も買っている。

「あれ~昨年、腰痛対策に僕がすすめたじゃない?」

・・・・・って聞いたら

「あんたの言う事は信用しない(^◇^)」

「『ふくふく』は信用できるんだ (~_~;)」

「当たり前 (^◇^)」

言われましたよ~~~ ははは。

今回は【骨盤を正す】という企画での特集ですが、

更年期に入ると、今まで無頓着だった方もからだとの付き合い方が

変わるそうです。

母の影響で、子供の頃から『からだを省みる』『からだを鍛える』生活を

送っていた僕にとって当たり前の事が、世間様では

珍しい~~~という事も、四十の声を聞く頃にわかってきました。

今まで「若い女性のからだ専門家」という肩書きをつけられてましたが (:_;)

昨年より、少しずつ表現の幅を許された(笑)

今年は、、、ちょっと上の世代の方へもメッセージも伝えたいです。

でも、いくつになっても体に対しての基本は一緒。

「3歳の感受性をいつまで持ち続けられるか?????」が、

人生です。

それをKeepするのは『賢いからだ』があってこそ。

家はメンテナンスすると、5年や10年は老朽化しないでしょう。

からだだって一緒☆

お正月の食べ過ぎ、飲みすぎは、今月中にリカバリーして『賢いからだ』に戻ってくださいね。

01101

05:05 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/13422752

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ふくふくデビュー:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon