« カオリン☆ありがとう | トップページ | 3月のからだ予報 »

2007年02月23日

祝☆新規開講 (#^.^#)

昨年10月刊行の『美乳教室』(幻冬舎)の体操をご指導する、

【肩甲骨パタパタ教室(美乳教室)が】2月18日に初開講されました。

Photo_11

薄着になる春へ向けて、美しいBODYラインを作ってもらうことと、

『肩甲骨の開閉の大切さ』を一日も早くご指導したかったので、

暖冬の今季、2月に開講できたことを心より嬉しく感じてます。(*^。^*)

P1020268

この教室から、司会デビューのマッキー。

数日前「先生私は何を着ればいいでしょうか?」と

かわいい事を聞いてきた。(#^.^#)

日頃、紫&水色なイメージが強いので

「ピンクで」 

・・・と、リクエストしたら、白地にピンクのかわいいジャージをGETした模様(^◇^)

初々しい☆彡

P1020274

僕の教室のコンセプトのひとつ

お互いのからだを観察しよう

今回、この『パタパタ教室』初参加の方も大勢いらしたのに、

肩甲骨を肴に・・・大いに盛り上がってました \(◎o◎)/!

P1020279

この教室「みんなを楽しませたい☆彡」という気持ちで、、、

僕にしては珍しく (~_~;) 準備に1週間あまりかけました(笑)

Z-MONの休み時間は、西へ東へ、、、素材集めに一苦労 !(^^)!

P1020285

『肩甲骨体操の基本』はこれ、BGMにあわせて

(^.^)/~~~ うふふ。内容は参加した人のお楽しみ。。。。。

皆さん【超】楽しそう。笑の【渦】。 (^_-)

P1020287

腕を伸ばしただけなのに「ヒ~」という声があちらこちらから。。。

P1020289

「質問コーナーを」・・・という声にお応えして、

最近設置してますが、、、、、あんまりない気も、、、(~_~;)

勇気を絞って手をあげてくれた人ありがとう!

君の未来は明るい (笑)

今回の教室、開催までに簡単じゃなかったんだけど、、、

参加して下さった方々が「面白い!」「また来たい」等など。。。。

凄い評判&次回のお申込み数もいつも以上らしい (^O^)/

こんなにも多くの方が喜んでくれて~~~~~~

よかった &  よかった  (*^^)v

’00年4月、著書『かわいいからだ』を皮切りにはじめた、

からだワンダーランド 

また、新しい『アトラクション』ができました。

ご好評にお応えして、追加講演も開催させて頂く事になりました <m(__)m>

全員  集合 

事務局より質問が、、、

「”追加講演の内容は今回と同じですか?”というご質問が沢山

きてます!」との事。

答えます・・・

「基本プログラムは一緒だけど、内容は同じわけない(笑)

・・・というか、同じことやるのは逆に無理な僕です」 (/_;)

P1020291

終了後、マッキーと歓喜ののハグ \(~o~)/

整体観ると、、、マッキーは『腰が退けてる』状態あり

やや困惑している。。。。。まぁ~いいっか!

♪ 教室情報 

◆ 肩甲骨パタパタ教室(美乳教室)

<入門編>追加講演

4月22日(日) 11:00~13:00 ※東京ウィメンズプラダ(青山) 

講師:寺門琢己

<上級編>

「入門編」卒業生対象。事務局までお問い合わせください。

講師:寺門琢己

◆ 骨盤教室

<BASIC:関西>

~しめる体操~

6月17日(日) 11:00~13:00 講師:マッキー&MIWAKO

~ひらく体操~

6月17日(日) 14:30~16:30       

※AAホール 本館「エビスビル」 (市営地下鉄御堂筋線「本町」)

<BASIC:東京>

~しめる体操~

4月1日(日) 14:30~16:30 講師:マッキー&MIWAKO 

※東京ウィメンズプラザ(青山)

~ひらく体操~

未定:決まり次第UPします。

<ADVANCE>

講師:寺門琢己

BASIC4回終了者対象

<SCHOOLING>(イントラ養成&復習教室)

関西・東京共に

ADVANCE在籍者対象

詳しくは・・・

ガールズウェイヴをご覧下さい (^_-)-☆

07:40 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/14019962

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆新規開講 (#^.^#):

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon