« カロリーとの戦い | トップページ | マキの初☆骨盤教室日記 »

2007年04月25日

5月のからだ予報

●○●5月のからだ予報●○●

さわやかな青空を見ても、なぜか心はブルー・・・。もしかして五月病かも~(゜o゜)!

そんな気分は、じつは5月の気候と「膵臓」に関係があるのです。次号もお楽しみに!

ゼミィより

02:53 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/14633222

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のからだ予報:

» すい臓がんとは [すい臓がん研究所 すい臓がんを知るためのサイト から]
トラックバック失礼します。 最も怖いがん『すい臓がん』をまとめましたので、宜しければご覧下さい。 続きを読む

受信 May 22, 2007 12:57:49 PM

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon