« 骨盤が痛い (>_<) | トップページ | ついてるからだとココロのつくり方 »

2007年04月04日

雪の日の思い出

4月です。春です。・・・が、雪が降りました (~_~;)

やっぱり、、、地球は鈍ってますね。。。

確かに、東京では春になると雪が降ります。

10年前に僕もヒドイ目にあいました。

3月下旬の休みの日、お袋の住む熱海へ遊びにいきました。

無農薬のハーブ畑を作り、その頃では珍しいルコラの収穫の手伝いに

いったんです (*^。^*)

3月とはいえ暑い日で、畑仕事でクタクタになりましたら

「今や新幹線通勤の時代よ」

「朝一番の新幹線で帰れば余裕で出勤できるじゃない」

・・・とお袋に言われて、その晩は温泉と新鮮な海の幸、

美味しいワインを楽しみました☆彡

翌朝、なんかヒンヤリして目が覚めました。

なんと、大雪 \(◎o◎)/!

半端じゃない !!!!!!

ニュースをみたら【首都圏大混乱か?!】という情報です。

まだ、、、早朝で出勤タイムじゃないのですが、

電車は完全STOP。。。

その頃母は、<伊豆山>の山頂付近に住んでました。

急いで東京にリターンしようと思い、タクシーを呼んだら、

「伊豆山までタクシーがあがれない」 (>_<) という事。

(-_-;) まいった~~~ (T_T)

あらゆる、手段を使って、一人ベテラン運転手さんを呼んで頂きました  m(__)m

その方は、なんと~ サイドブレーキを引きながら

山をおりてくださったのです。

なんとか駅まで着いたものの、その間、車も人もほとんどいませんでした。

テクニックに脱帽 \(~o~)/

その時、僕はかなり「ハッ!」としたんだけど、人間こんな風に

「ハッ!」とすると、基礎代謝がUPして若返り効果があるんですよ。

だから、外界との刺激は大切なんです (#^.^#)

お仕事で、ストレス抱えて大変 ・・・と嘆いている方もいらっしゃると思いますが

そのストレスさえも、<美しさ>男性なら<たくましさ>の素

と、受け入れましょう!

僕も日々、合宿の様な生活の中、仕事と遊びをしています。

Z-MONでは、今日の雪で、沖縄出身のAは大はしゃぎだったらしいです。

今シーズン(といっていいのか?) 初雪だったよね。

08:48 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/14552393

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の日の思い出:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon