« ついてるからだとココロのつくり方 | トップページ | 骨盤熱の効用 »

2007年04月08日

スイーツちゃんの変身

トラバにて正直な告白をありがとう (^◇^)

自分を客観視できるようになれば、ドンドン輝いていけますね。

先日もある患者さんに食事指導をしました。

ちょい遠方から通っている彼女は実家住まい。

母の愛情はカロリーという位、朝からたっぷり、そして

間食もたっぷり摂ってます (~_~;)

彼女の体調不良の原因は、食べ過ぎにより体液の濃度が濃くなっている事。

何度話しても、あまり実感がないらしい。(>_<)

でも、僕にからだを観てもらっている安心感から、暴飲暴食をしていては

整体指導にはなりません。

ある日、多少強く言ったら泣いてました (T_T)

次の来院では「先生怖い」って言われていました (/_;)

でも、、、そんなやりとりから2月程経ち、彼女は自分の壁を乗り越えて

すっきりしました。そして、、、『スイーツ●●』という名前を却下しました。

とても、聡明なお顔立ちをした彼女らしく、キリリといい女に変身しつつあります。

むくみと、赤いホッペタ、腫れぼったいまぶたが、すっきりとしただけなのに、、、

こんなにも変化するなんて。。。

きっと、、、彼女の【ツイテルからだ】も、もう直ぐ準備が整う事でしょう。

05:53 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/14590867

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツちゃんの変身:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon