« スイーツちゃんの変身 | トップページ | 『しなやかなからだ』と『しなやかなココロ』 »

2007年04月10日

骨盤熱の効用

先日の『骨盤が痛い』のAよりメールがきた (#^.^#)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログも読みました・・・・・☆

☆ブログを読んでいて、そういえば 試験の前にきた生理のとき、

今までのなかでも かなり上位にはいるひどい生理痛になったんですが、

発熱後の生理では 生理痛はほとんどなかったことをおもいだしました\(^_^)/

先生がおっしゃっていることを裏づけてる感じですよね(=^▽^=)

ちなみに 怪しい不正出血もあったんです(チョコレート色な感じの)。

子宮の中に残っていたゴミを捨てれたのかもしれないですねo(^▽^)o

彼女は婦人科疾患もあり、僕の患者さんでもあります。

海外へ留学するのでその前の大掃除になりました (*^。^*)

おめでとう☆彡

人間のからだって、、、大きな決断をすると、からだがその都合に

合うように調整される機能も備わっているんです。

彼女の留学は・・・実りのあるものになる事間違いなし !(^^)!!(^^)!!(^^)!

05:57 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/14631893

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 骨盤熱の効用:

» 不正出血 [基礎 体温 表 から]
基礎体温表をつける目的は人それぞれですね。私は20代前半に仕事のストレスから体調を壊し、何ヶ月か不正出血が続いたことがありました。婦人科に行くためにも、生理や不正出血などの状態を持っていかないと意味がないと思い、基礎体温表もつけていました。 続きを読む

受信 Apr 12, 2007 12:59:50 PM

» 生理痛 ツボ [生理痛ツボ【生理痛ツボを知る】 から]
生理痛ツボ「今でも信じられません!!毎回、尋常ではない痛みと吐き気で死にそうになっていた生理痛が... 続きを読む

受信 Aug 28, 2007 6:16:20 AM

» あんなに悩んでいた生理痛が、あっという間に消えた方法とは? [生理痛ツボ から]
この度、「生理痛を無くす方法」に関する サイトを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。 あなたは生理痛がひどくて悩んでいませんか? じつは、5分で生理痛とサヨナラする方法があるのです。 お役に立てればうれしいです。もしお邪魔でしたら、 お手数ですが削除ください。どうも、失礼いたしました。 ... 続きを読む

受信 Sep 13, 2007 7:10:02 AM

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon