« 五月病の正体 | トップページ | 6月のからだ予報 »

2007年05月25日

最新DVD「寺門琢己の骨盤革命」発売☆

タク先生の最新DVD「寺門琢己の骨盤革命」(発売元・販売元:タキ・コーポレーション)が、

本日5月25日(金)発売になりました!

「ジムに通う時間がない」「ハードな運動は控えたい」・・・という方にぴったりな

【どこでも出来て、一息で終わる簡単エクササイズ】が満載です。

♪男性編・女性編・SETの3種類♪

Jacket_1

Jacket

Kotsubanset_1

あわせて・・・

ブロードバンドコンテンツポータルサイト

「ShowTime(ショウタイム)」にて

男性編&女性編の本編をご覧いただけます。(各5分弱)

夏に向けて・・・まずは簡単なエクササイズからはじめてはいかがですか?\(~o~)/

広報・ゼミィ

02:53 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/15186358

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 最新DVD「寺門琢己の骨盤革命」発売☆:

» 排卵痛 [排卵痛 から]
排卵痛とは? 排卵痛と妊娠の関係、排卵痛と排卵日の関係について。 続きを読む

受信 May 25, 2007 3:38:37 PM

» 相互リンクのお願い [ショップランキング オミセウェブ から]
はじめましてショップランキング オミセウェブhttp://reptileo.com/管理人のなんば と申します。 ぶしつけで申し訳ございませんがリンクいただけるサイト様を探しておりましたところ、 ぜひ貴サイトに相互リンク頂けるよう、 ご検討頂きたくご連絡させていただきました。 相互リンクは http://reptileo.com/search.htm より新規登録をクリックし 該当のカ�... 続きを読む

受信 May 25, 2007 3:47:07 PM

» 簡単ダイエット [簡単ダイエット から]
簡単ダイエットで簡単にやせません? 続きを読む

受信 May 25, 2007 8:05:20 PM

» 排卵痛って? [排卵痛 Q&A集 から]
高校生ぐらいのころから排卵痛と思われる痛みに悩まされています。痛みの感じはわき腹の中に熱い石ころが入っているような感じで、動いたり歩いたりすると響くような鈍い痛みです。この痛みの2週間後に生理が始まります。毎月あるわけではないし、生活にも支障はないのですが、結構痛いです。排卵痛ってこんなに痛いものなんでしょうか?それと、いちど病院で診てもらおうと思っていますが、痛みのあるときにいかないといけないでしょうか?いつ痛み出すかわからないし、せいぜい2日ぐらいで痛みが治まるのでなかな...... 続きを読む

受信 Jun 23, 2007 4:14:17 PM

コメント

DVD!!!!!!!!
早速買いにいかなくっちゃ!

はじめまして。
内観の本を読んでからファンになったので、
最初は整体の方だと知らずに読んでました。

それから骨盤教室と美乳教室、
かわいいからだ~たたかうからだ~・・・少しずつ揃えていってます♪

DVDってはじめての事ですよね♪
目で見てわかりやすいって大事なことなのでかなり期待しています♪

投稿者: あっきん。 (May 25, 2007 4:09:03 PM)

DVD購入し、早速実践しました!(^^)!骨盤体操のDVDにも感激していたのですが、今回も感激です。なんといってもわかりやすく、本だけで理解できなかったことが、なるほど~♪と理解できました。私は肩甲骨開き型だったので、閉まる体操を最後にしてみたら、1回の体操で、後ろで手を組むときに、手のひらがぴたっとあわせられました!そして何よりも、肩のこり、背中のハリがうそのように楽になりました!びっくりです♪♪♪これからは、骨盤体操&腰湯と併せて、美乳体操も日課にしていきたいと思います(^O^)/

投稿者: piano (May 31, 2007 1:29:06 AM)

コメントを書く





Insert Emoticon