« Hawaii紀行:HULA | トップページ | 食べすぎは体を鈍らせます! »

2007年05月09日

マイナーチェンジでリセット

ただいま (^.^)/~~~

昨日から、仕事開始!!!働くおじさん復活です。

東京も夏の様な暑さだね。すでに立夏も過ぎてますし、夏モードだね。

実は今回は先週末に帰国してました。

Image223

Image224

日本の祭日という事もあって、搭乗口は凄い人。

こんなに飛行機に乗れるのかな?????

眠さをこらえて~待っている間に、飛行機と記念撮影(#^.^#)

今回は本当によく遊びました。4泊6日毎日3~4時間睡眠で

遊びました (*^。^*) 

Image212

毎朝、6:57~GOLFです。

今月あたりから『週間パーゴルフ』で連載がスタートします。

気合入れないと~  (*^^)v

メンズは実績がないと受け入れてもらえないから、

スコアあげないといかんです。・・・。燃えてます。

ゴルフは『左右差の解消』が大事。

ティーグランドで、「ディポット」修正用の砂でからだを左右に回旋。

HAWAIIでは、連日まずまずのスコアを出せました (^◇^)

Image200

今回は、フラレア連載のご縁か、、、行動している導線上でHULAも

何回かみたな~

200705021407001

今回凄かったのは、ショッピングモール内で開催されていたタヒチアン。

僕はあの軽快なリズムとダイナミックな踊りが大好き !(^^)!

Image209

デューティーフリー近くにあるイタリアン『プチガーリック』は美味しい。

今回、僕と仲良く遊んでくれた、愛しいヒヨコ達 (・o・)

もう、マンガみたいな旅でした。

ワーと騒いでたと思うと、30秒後には移動のバスで居眠り。

(-_-)zzz

皆寝ながら、、、遊んでいたって感じ (~_~;)

日数は少なかったけど、全日晴れ (*^_^*)

睡眠時間削り早朝から~、深夜まで遊び、充実した時間を過ごせました。

何より今回はレンタカーを借りずに運転しなかった事が、

僕の幸せ度をUPさせてくれました \(~o~)/

レンタカーでいつでもどこにでも行ける事が【快適】と思ってましたが、

意外や意外。BUSでの移動は、腕の疲労が蓄積されている僕には、

天国でした!!!

自分のやり方にとらわれて、冒険をしないのはナンセンス。

マイナーチェンジをする事の大切さを実感しました (^_-)

帰国後、腕の疲れが全くなく幸せです☆彡

07:41 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/15012708

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: マイナーチェンジでリセット:

コメント

マイナーチェンジいいですね。大きく変えるのは気合入ってしまいますもん。
はじめまして。わたしは二年前くらいに寺門さんの本に出会いました。図書館に『かわいいお肌』あったんです。

急に暑くなりましたね。

投稿者: かもみーる (May 9, 2007 11:52:36 PM)

はじめまして♪最近『美乳教室』を買いました!前から知っていたのですが、なんとなくやる気にならず購入しなかったのですが、夏と9月のハワイ旅行に向けて、なんとかバストアップしたいなぁと思っています。別の方の本でこれだけでバストアップできる!とうたった本を購入したことがありますし、バストアップする、と言われるサプリなどを試したこともありますが、どれも効果はなしでした。今度こそ!と思っているのですが・・・。胸のハリなどより、私はサイズアップをしたいんです。もっとボリュームのある胸になりたくて。。美乳教室に載ってることをやれば、サイズアップできますか?? 夏の美乳教室にも参加してみたいなぁと考えています。 お返事、宜しくお願いします。

投稿者: マニ (May 12, 2007 10:02:21 AM)

美乳教室の内容を実行して私はバストアップしましたよ♪

数値はほとんどかわらないのですが、見た目が変わりました。

猫背で背中が丸まり、胃の辺りがくぼんだような姿勢だったのが、肋骨全体がだんだん直立してきてその上にのっているバストもそれに追随してUPという感じです。形もふっくらとしてきました。

ちなみに、本の中の準備体操は毎日、美乳体操は朝晩毎日実行しています。

ご参考になるといいのですが。

投稿者: サフラン (May 17, 2007 12:17:29 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon