« 俳優初挑戦(^O^)/ | トップページ | 舌が太る »

2007年06月14日

MEN'S 骨盤

今回のDVD 

詳細は・・・⇒タキコーポレーション HP は、

男性版も発売されました \(~o~)/

是非、父の日のプレゼントにして頂きたいと思います(笑)

教室でも相変わらず女性が多いんだけど、

男性も数名、毎回参加してくださっている様です。

また、カルチャーにも何名かご参加くださっている様で、

少しずつでも体に対しての意識改革をして頂けたら幸いです。

だから、今回のDVDのタイトル

骨 盤 革 命

僕は大変気に入ってます (*^。^*)

今回の<男性編>では主に骨盤体操や周辺の準備体操のご指導、

それに加えて<五菜スープ>の説明や、<シャチホコ>の実演(?)

<腰フリフリ体操>も、骨盤タイプ別のものをご指導させて頂きました。

男性版には俳優の小橋川嘉人さんは

『義経』(NHK)『功名が辻』(NHK)に出演等。

白須 康仁さんはK-1参戦中。 

マーシャルアーツ日本キックボクシング連盟ウェルター級王者。

・・・と女性陣に負けない強力なキャスティングでした。

(感謝☆感謝)

Image176

<シャチホコ>はみんな、マジになっててかわいかったよ~。

白須君でも最初できなかったね。インナーマッスルの使い方なので

力よりコツなんだよね。

また、体操の合間にあるお話も、、、

勃起不全治療、持久力の向上、腰痛、肩こり、カラダのトラブルを解決。

メタボリック症候群を撃退するインナーマッスルの鍛え方。

男性にも興味が持てるようにお話させて頂きました。

男性は女性以上に、公私共々体力勝負(・o・)だから、

からだを鍛えて活躍できれば、人生豊かになる事間違いな~い !(^^)!

Image174

そして、、、2回の撮影で大変お世話になったのがメイクさん。

とてもセンスがよく、僕の髪の状態なども理解してくれて、

かっこよく仕上げていただきました m(__)m

ありがとうございます☆

今回出演してくださった皆さんには、

身の回りの方のトラブルetcも、

いろいろお話頂いた上で台本を作っていったので、

リアルな内容になったと思ってます。

是非、日々のメンテナンスのご参考になさってください。

早速「骨盤革命」をご購入いただいた、

ゼモンご通院中のMさん(女性)より、

「男性版のモデルさんが2人ともかっこよくて、

目の保養にもなってとてもよかった♪」

とのご感想をいただきました。

いろんな効果があるね(^_-)

基礎代謝をあげる事が自己回復力をUPするのに

必須なんだけど、その為にも『骨盤』を整えるのは重要です。

早速、今度の日曜日には関西の教室があるみたいだね。

KINKI地方の皆さん~集合 (^.^)/~~~

=骨盤教室情報=

【関西】

6月17日 日曜日 11:00~13:00 閉まる体操

6月17日 日曜日 14:30~16:30 開く体操

場所:AAホール(地下鉄:淀屋橋駅or本町駅)

東京】

◆BASIC:開く体操

8月26日 日曜日 14:30~16:30

◆ADVANCE

7月 1日 日曜日 14:30~16:30

8月 5日 日曜日 11:00~13:00

場所:ALL 新宿安与ホール

詳細はgirlswaveまで

08:57 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/15407900

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: MEN'S 骨盤:

» 男性の健康志向について [男性の健康 から]
男性の健康志向について近年、健康志向が高まりを見せる中、世の中の男性がどの程度健康に対する意識的な取り組みを行っていたり、健康に対して危機感を抱いているのかを調査した結果を参考に考察した。 続きを読む

受信 Jun 14, 2007 10:24:09 AM

コメント

6月17日関西骨盤教室に参加してきました!(^^)!初めてだったのですが、マキ先生もミワコ先生もとても素敵な方で、お話もわかりやすく、充実した時間を過ごす事ができ、うれしかったです。本とDVDで一人でやっているのとは違い、たくさんの方の様子も見れて、発見もあり、体操にも身体にもますます興味がわきました。参加して大変よかったです(^O^)/秋の会も楽しみにしています♪それまでこつこつと丁寧に体操を実行していきたいと思います。アドバンスコースめざしてがんばりたいと思います☺

投稿者: piano (Jun 18, 2007 10:30:56 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon