« 脱水注意報・・・クーラー戦争物語 | トップページ | ☆girlswaveリニューアルのお知らせ☆ »

2007年06月26日

関西出張日記

ALOHA(^^)v MIWAKOです。

骨盤教室インストラクターを担当させて頂いております。

この5月&6月、2回に渡り、タク先生の代理として

骨盤教室&スクーリング(インストラクター養成講座)の為、

大阪へ出張させて頂きました。

5月27日(日)は、スクーリングでした。

前回のスクーリング同様、みなさん「ヒ~ヒ~」言いながら(^_^メ)

楽しんで頂けたようです。

講師冥利につきます ~゜・_・゜~

#

そして、6月17日(日)は関西骨盤教室BASICを開催。

Image249

うんと小さな規模になりましたが、「質問」が沢山飛び交い

熱い教室となりました。

「是非沖縄で開催してください!!!」と、キレイな女性に声をかけていただきました。

そんな遠くからわざわざ来てくださって、これまた感激 (=^・^=)(=^・^=)

Image250_3

関西教室の日は一日が2倍位の勢いで楽しんでます ●~*

少しづつですが、街の様子もわかってきました。

何事も体験ですね。

骨盤ヘルパーさんも頑張ってくださり、皆様の御蔭で無事に終了しました。

ヘルパーさんから早速・・・

「“親指ぷっくり筋体操”で左右差が解消しました」

「BASIC4回で卒業なのに、5回・6回目の方もいらして驚いた」

「より沢山の方のおからだを拝見して自分の“からだのサビ”が更にわかった」

などなど、うれしいご報告を頂きました。

そして、ヘルパーのKさんからは

「今日は父の日。骨盤教室のお父さんタク先生に感謝です☆彡」

泣ける&泣ける(T_T)メールを頂戴しました。

そう、皆が骨盤のご縁を頂いたのも、すべてタク先生のお陰です。

感謝 (=^・^=) (=^・^=) (=^・^=)

=関西骨盤教室情報=

次回は10月7日(日)に大阪へ参ります!

「骨盤教室教室BASIC」(ひらく&しめる体操)、

スクーリングを開催予定です。

詳細は、、、girlswave まで

以上 MIWAKO でした (=^・^=)

08:57 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/15490826

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 関西出張日記:

コメント

先日骨盤教室に初めて参加させてもらいました!!

始まる前に私は御堂筋を歩いていたのですが、自転車で水色のTシャツを着た方にすれ違って、「すんごいきれいな方だなぁ・・・」って見とれてしまったんです。
そして、骨盤教室が始まってびっくり!!なんとマキ先生でした☆ マキ先生の数々の技をお披露目頂いて、マキ先生の素敵な訳が分かりました♪

呼吸の間隙が、吐くと同時に下ろすのだと思ってたのですが、詳しく説明して頂いて、とても分かりやすかったです。
本で見てやってたのが、間違ってたやり方だったので、
参加してみてとても良かったです!

MIWAKO先生はとても気さくな方だし、ヘルパーさんもとてもやさしい方ばかりで、充実した2時間を送れました。

それと、ひらく体操をちゃんとやってみると、なんだかお肌がツルツルになってびっくりです!!私は朝起きると、胃もたれがひどかったのですが、それもほとんど気にならなくなりました。これからも、頑張って続けていきたいと思います!

投稿者: はたぼー (Jun 27, 2007 2:26:44 PM)

関西骨盤教室初参加させていただきました(^o^)/まき先生ミワコ先生の身体のしなやかさには『お~っ』と感動をおぼえました。わたしもあんなふうになりたい変わりたいと心から思いました。とても楽しい一日をすごせました。帰りの京阪電車の中では開く体操で終わったためか早速ウトウト(笑)これまた気持ちいい時間でした。あれから毎日かかさず実践しています(^o^)/自分のカラダに向き合う大事な時間となっています。秋も楽しみにしています。

投稿者: ちか (Jun 28, 2007 11:06:41 AM)

こんにちは!
初めてコメントさせていただきます(@^▽^@)
私は6月17日(日)の関西骨盤教室で初めてヘルパーを務めさせていただきました。
当日はワクワクドキドキ(((‥ )( ‥))) でしたが、とても良い経験となりました。今までアドバイスをすることがあれほど難しく感じたことはなかったです(笑)自分のからだもそうですが、人のからだを観るってすごいわぁ~と感じました!そして!参加されている方々の真剣な表情がめっちゃ☆ステキ☆でしたL(@^▽^@)」
MIWAKO先生、マキ先生、ご一緒させていただいたヘルパーのみなさん、ありがとうございました。
これからのスクーリングでお会いすることを楽しみにしていますo(^-^)o

投稿者: みっちー (Jul 3, 2007 8:08:28 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon